--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.20 (Fri)

バースデー企画、当選者発表!!

1_20090220203957.jpg

はい (*^▽^*)
わさびバースデー企画、応募終了しました♪

みなさま、ご応募、ありがとうございました!

2_20090220204004.jpg

誰にも「もらってあげよう」って言われなかったら、悲しすぎ(ノДT)
と思っていたのですが、無事にもらっていただけるようで、安心しました。
ただ、素人の撮った写真に、素人のデザインしたポストカードですので、
仕上がりの程は、うーん( ̄ー ̄;)なものかも・・デス。

「もらってあげよう」って言わなきゃ良かったよ・・(-""-;)トホホ
と思われましても、返品不可ですので!!
広~い心で、受け取ってあげてくださいm(_ _)m

ではでは、

3_20090220204012.jpg

結果発表です♪

ご応募いただいたのは、

sachiさま
まりん母さま
タロママさま
イヴのねんねさま
わんmamaさま
ジェイさま
kiehanaさま
くーちゃんママさま
ちょこ母さま
KEIさま
まるまるさま
nauさま

です。

4_20090220204019.jpg

・・・抜けてないですよね?(汗)

抜けてないと信じて、裏話。
実は、そんなにたくさんの応募はナイと思って、発注したポストカードは
12枚でした。
そして、応募いただいた人数が12人

ミラクル?!щ(゚ロ゚щ)

でも、まだ手元にカードは届いていませんが(汗)。
フジカラーさん、頼むよ。

というわけで、当選者は、

ご応募いただいた皆様♪

です。nauさん、ギリギリでした(笑)。
・・もしも、名前が抜けている方がいらっしゃったら、言って下さいね!
こんな記事のあとでは、言いにくいでしょうか(汗)。
いやいや、言って下さいよ~!!

けれど、正直なところ、もし用意した枚数以上に応募があったら、
追加発注しようと思ってました。
初めてのお誕生日、そして初めてのプレゼント企画。

出血大サービス!!ジャンジャン出します!!
↑パチンコ屋さん風。

と思っていたので(笑)。

ご応募いただいた皆様に、カードと粗品を送らせていただきす。

5_20090220204024.jpg

発送は2月末の予定です。

6_20090220204030.jpg

というわけで、当選の皆様、右のサイドバーにメールフォームがありますので、
そこから『ご住所、お名前』をお知らせください。
あ、不正利用はいたしませんので。←当たり前(笑)。
nauさんは、住所が分かっているので、連絡ナシで大丈夫です(*^_^*)

そして、オプション的に作ったものがありまして。
それもまだ、手元には届いていませんが(汗)。
それは、数量限定3人様です。

7_20090220204037.jpg

手元に届き次第、どどーんと、抽選会を計画中( ´艸`)
・・・・実は、抽選、ちょっと憧れてました(笑)。


<<追伸>>
コメント返しが、遅れてます(T_T)
ほんとにもうしわけありません!!
頂いたコメントは、何度も読まさせていただいています。
この週末にはお返ししますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、わさびへのプレゼントも用意しないと ( ̄□ ̄;)
あと2週間くらいで1歳のわさびに、ぽちっと応援クリックを!

2009/02/20 20:50  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわぁ~ん♪

キャッホォーーーーイ(古い・・・)
やったぁ~やったぁ~v-290
わさちゃんのポストカード楽しみだぁ~v-353
12枚で12名なんてミラコー過ぎですねv-353
オプション3名ですとv-362
いやぁ~抽選会も楽しみだぁ~v-290
わさちゃ~ん、あたしちゃんとお昼寝して待ってるからねぇ~(笑)
舌チロかわええ~v-347
イヴのねんね |  2009/02/20 22:54 |  【編集】

わお!最後の一人ぎりぎりだったとは!!
今年はついてるわ♪
何しろ「外す」女なので(苦笑)
なんか幸先いーぞ、と嬉しくなりました!!
ありがとうございます!

首を長くしてお待ちしておりますねv-266

nau |  2009/02/20 23:01 |  【編集】

きゃぁ~当選ですか?!
よかった~e-266
ありがとうございますe-70
わさちゃんのポストカード楽しみ♪
ワクワクで待ってま~すe-507
まりん母 |  2009/02/21 00:05 |  【編集】

やったー当選!!
わさちゃんのラブリーカード嬉しいわぁ。
近所だったら、家のゲンと遊んでもらうのに~
いいお友達になると思うんだけど~(笑)
タロママ |  2009/02/21 13:27 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/271-74624db3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
