--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

ラッピングしたものは?

トップ
   


   さて、地味にバースデー企画をやってます。
   詳しくは『嬉し恥ずかしバースデー企画』
   (2/13の記事)を。
   粗品、あるものを作りました。
   まだ手元に届いていないのですが、届いたら、
   お披露目しますね。
   ただ、これはポストカードより、
   ずっと数が少ないので、抽選になっちゃいます・・。
   他にも何かいいものはないかと、考え中 です(*^▽^*)





さてさて、お知らせはここまで。
今日はポカポカ陽気のいいお天気だった神戸。
朝から私は衣装を用意していました。

1_20090214164452.jpg

わさびも、衣装をチェック。
これは、わさびの衣装なのです。
バースデー企画とは関係ないのですが、また写真撮影を試みますよ。

2_20090214164459.jpg

まあまあ、そう言わず。
ギャラは、はずむんで、( ̄▽ ̄)V


えーと、これをこうして・・。
・・あら?
ちょっと、わさび、ちゃんと座ってよ。
あ、こら、どこ行くの!?
・・・・うーん。まあ、形になったか・・?

では、完成したものを披露しましょう。

ジャン!!

3_20090214164505.jpg

・・・・( ̄ー ̄;
あれ? お、おかしい・・なぁ~・・?

4_20090214164510.jpg

包帯じゃナイよヽ(`Д´)ノ

ほら、今日はバレンタイン・デーじゃないですか。
だから、ちょっとわさびをデコレーションしようと思ったんです。
おかしいな? もうちょっと、かわいく仕上がるハズだったのに。

まあ、あり合わせの物でしようっていうのが、最初から無謀?

あー、モデルさんも呆れてますね。
ここは一つ、ワイロでも・・。

5_20090214164515.jpg

はい! 頼みますよ~!

で、ポーズを変えて、リボンもちゃんと整えて・・・。

6_20090214164520.jpg

7_20090214164528.jpg

8_20090214164534.jpg

おお~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいい~❤ ←親ばかキケン。

9_20090214164539.jpg

あっ ( ̄□ ̄;)!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クールなわさびに、ぽちっと応援クリックを!!

2009/02/14 16:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんわぁ~ん♪

うっ・・・・・v-347
ギョホォーーーーーv-344
わさちゃんヤバスv-346
かっわええ~v-343
おリボン巻き巻きしてるよぉ~
v-345キュン死にしちゃいますよv-345
これ、パパさん見たらかわい過ぎてぶっ倒れるよぉ~v-363
あ~、かわいかったぁ~v-290
イヴのねんね |  2009/02/14 18:57 |  【編集】

りぼんつけてるわさちゃんきゃわいい~v-238
パパさんにバレンタインとしてあげてみたら?

プレゼント企画
私も欲しい~です。

私も企画やった事ないです。
欲しいと言ってもらえなかったら悲しいので・・・

わさちゃんは沢山欲しいの声来てて良かったねv-7
くーちゃんママ |  2009/02/15 01:28 |  【編集】

リボンのわさびちゃん可愛い~(●^o^●)♪
これは親ばかになっても許されますよ~(笑)
わさびちゃん「ワイロ」貰いながら、頑張って撮影
したんですね^m^
「ワイロ」を貰うだけ貰って、写真を撮らせてくれない
ウチの4ワンとは大違いです~(ToT)
わんmama |  2009/02/15 03:53 |  【編集】

かわいい~♡

わさちゃんの「食べて」写真にヤラレました。。。
めっちゃかわいい~!
上目づかいの笑顔で言われたら、女の私でも落ちちゃいました。

プレゼント企画ぜひぜひ
「もらってあげよう!」 
いやいや、
「めっちゃ欲しいです!くださいな!」です。
当たるといいな~♪
KEI |  2009/02/16 20:03 |  【編集】

遅くなってすみません<m(__)m>

■イヴのねんねさま■
良かった(笑)。
かわいいって言ってもらえて・・。
私、一瞬、ハロウィーンのミイラの仮装?って思ったんですよ( ̄ー ̄;
体に巻いたリボンが、どうも包帯に見えて(苦笑)。

■くーちゃんママさま■
プレゼント企画って、難しいですよね。
私も、今まで「ください!」の方だったんですけど、
今回、初めて「もらってください」の方にチャレンジです。

■わんmamaさま■
わさび、ワイロで大抵のこと、頑張ります(笑)。
食い意地だけは、一人前以上!なので( ̄ー ̄;
ただ、食べ物をチラつかせての写真撮影は、
目がマジになってしまっているんですが(汗)。
獲物を狙うハンターの顔ですよ(-""-;)

■KEIさま■
あら、KEIさんもオヤジ趣味ですか(笑)。
ワンコの上目づかいって、たまらない可愛さがありますよね。
ネコちゃんだと、に・・睨んでる?( ̄ー ̄;って、
ちょっと不安になりますが(笑)。
ただ、わさび、耳毛が長いので、上目遣いの写真を撮ろうと、
上からのアングルで狙うと、二等身に見えるんですよね・・。
りい |  2009/02/21 15:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/265-034488f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
