--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

嬉し恥ずかしバースデー企画。

どうして、ワンコは嬉しいと回ってしまうのでしょう( ´艸`)ププ




いつも、わさびがクルクルと回っているのを見ると、
フィギュアスケートを思い出します。
目が回らないように、顔はギリギリまで同じ方向を向けておくって、
いつかテレビで見たんですよね。
わさびも、顔だけは、ずっと同じ方向をキープ(笑)。

お座りをした後は、早くゴハンが欲しくて、
口元がアワアワしてますよ。



さて、今日は、朝からちょっとした作業をしていました。

162_20090213181051.jpg

わさびにも、着飾ってもらって。
お出かけじゃなかったのですが、服を着せて、
頭には、やや大きめのリボンをつけて。

なにをしていたかと言いますと、写真撮影をしていたんです。
実は、ちょっと計画していることがありまして。

176_20090213181058.jpg

うーん。私も心配( ̄ー ̄;


じ、実はですね、嬉し恥ずかしプレゼント企画なんてものをしたいなあ・・って。

来る3月2日はわさびの1歳の誕生日なのです。
あと半月ちょっと。

で、いつもお世話になっている皆様に、ぜひ何か!
と思っている次第でございます・・。

何がいいかなあ・・と考えたのですが、今年、年賀状を作れなかったので、
ポストカードとか、作ってみる?と思いまして。
けれど、なんと言っても、「初ポストカード」ですので、
仕上がりの程は、あちゃちゃー(ρ_;)なものかも(汗)。
って言うか、まだ出来てもないんですけどね。

024_20090213181042.jpg

心配なのは、誰にも「ちょーだい」と言われないかも・・ってコトです(TωT)

我が家には、もはやマトモに働かないプリンターしかないので、
カードのプリントはお店でするか、オンラインで注文する予定です。
出来れば、3月初めにお届したいので、もらってやってもやぶさかではナイ
と思っていただいた奇特な方は、2月20日までにコメント欄に、

「もらってあげよう!」

と、書き込んで下さいな。

ただ、カードだけでは何なので、粗品をつけようと思っているのですが、
そうすると、あまりたくさんの方に、送れないなあ・・という庶民の悲しさ。
考えているのは、10人様くらいです。
けど、10人も奇特な心優しい人がいるか分かんないですが・・・。

なので、とりあえず、コメント欄には住所とか書かないでくださいね。
まさかの10人越えをしたら、恐れ多いのですが抽選を考えています。
当選者(まあ、抽選しないカモですが)が決まった時点で、
プラグインのメールフォームから、住所等、知らせて頂こうかと思っています。


あー、けど、誰にも欲しいって言われなかったら・・

019_20090213181035.jpg

悲しすぎるなあ・・(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

粗品はワンちゃんオヤツなんかを検討中。
ささ、コメントする前に、ぜひ、こっちもぽちっとして下さいな。

2009/02/13 18:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

欲し~~~~!「もらってあげよう!」ヾ(〃^∇^)ノ
早速応募だよ~ん♪

わさちゃん、よく回るね。
こころ、こんなに回らないからびっくり~。
逆にあいりはすごいまわるんだ。
…ヒステリー起こした時…にね(爆)
sachi |  2009/02/13 19:29 |  【編集】

もらってあげよう!
いやいや、欲しいです♪
わさちゃん、1歳になるんですね~
でもまだ1歳なんですね?
やっぱり大人な感じ~
まりん母 |  2009/02/13 20:34 |  【編集】

もちろん!!もらってあげよ~(笑)
わさちゃん、1歳だものね~1歳の誕生日は格別よ~
家も2匹でクルクル回るよ~。それも高速回転で~
タロママ |  2009/02/13 20:59 |  【編集】

こんばんわぁ~ん♪

もらってあげよう(笑)
なんて、とんでもないv-363
是が非でも欲しいですぅ~
ってあたしも応募しえもいいのかしら・・・・・
いや、でも欲すぃ~v-363
わさちゃん1歳かぁ~
可愛いなぁ~若いなぁ~いいなぁ~

わさちゃんとっても回ってますねv-290
イヴもクルクル回りながら歩いてるなぁ~
きっと嬉しいって事をいっぱい伝えたくて
体全部で教えてくれてるんだと勝手に思ってますよぉ~
イヴのねんね |  2009/02/13 21:09 |  【編集】

え~!え~!!私も「もらってあげよう!」(笑)
是非是非!欲しいですぅ~(>_<)
でも、わさびちゃん人気だから抽選になりそ~!!
それでも!!私も応募しま~す(^v^)

わさびちゃん、おめかし可愛いですよ♪
もうすぐ1歳なんですね~^m^
わんmama |  2009/02/14 01:36 |  【編集】

誰もいないかもなんて言ってたけど、こんなにたくさんの人が「もらってあげよう!」っておっしゃってるね。
ちなみに、私も「もらってあげよう!」( *´艸`)クスクス
こんな企画楽しくていいんじゃない??
私も今度企画してみるね。
でも、企画倒れになりそうだけどね。
ジェイ |  2009/02/14 11:05 |  【編集】

もらってあげよう♪
お誕生日企画・・・素敵!!
凛の誕生日はなぁんも無しでした(笑)
わんこケーキ買いに行ったら売り切れで・・・
予約しとけよっって感じでした(笑)
kiehana |  2009/02/14 18:39 |  【編集】

貰ってあげてもよろしくてよ

と、うちの姐さんが申しております(笑)

ちょっとセリフが違う・・・飼い主に似て阿呆だわ。
改めて「もらってあげよう!」ですね。

一歳の誕生日かぁ・・・私もうれしくて嬉しくてしょうがなかったなぁ~。
一日いねにつきっきりで大騒ぎでした。翌日の夫の誕生日は・・・だったけど(^^; イヤイヤ、ちゃんと祝いましたよ~v-356

素敵なお誕生日を迎えられることを願っています♪
おめでとうはまた当日に!
nau |  2009/02/17 10:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/264-d5a1061c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
