--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

ド派手な色のカラータイツと砂肝が好きです。

0.jpg

雨ですねえ・・。
天気予報では午後3時過ぎから雨と言っていたのに、
昼前から降り出しましたよ。
わさびの足は良くなったけれど、お散歩に行くには、
天気の良くない今日この頃。


私がお風呂に入っている間、わさびにはリビングで待ってもらっています。
人の目が届く時は、家中、どこも自由に出入りさせているのですが、
目の届かない時は、やっぱりイタズラされたりすると困りますし、
リビング以外は、この季節、寒いので。

ところが、昨日、お風呂からあがると、わさびが脱衣場にいました( ̄ー ̄;
待っててくれたの? エライねぇ~・・・(▼Д▼#)

そして、キッチンの方に行くと・・・。

1_20090203181728.jpg

私のカラータイツが、わさびの座布団にプレスされてましたΣ(▼□▼メ)

わーさーびー!?

2_20090203181733.jpg

ほほーう、どんなワケがあったのかな?

3_20090203181739.jpg

よーく分かるように、説明してくれるかな?!

4_20090203181744.jpg

黙ってちゃ分からないでしょ。

あ!!

5_20090203181750.jpg

・・・逃げた!(`ロ´;)

最近、ストッキングやタイツで、隙あらば遊ぼうとします。
伸縮する感触が気持ちいいのでしょうか・・。


さて、話は変わって、最近、焼き鳥を食べてないなあ・・と思いました。
けれど、焼き鳥屋さんに、ひとりで行く勇気はありません(笑)。

たいていの飲食店に、ひとりで入れる私ですが、やはり焼肉屋さんは、
ちょっとひとりじゃ入れないし、焼き鳥屋さんも、ひとりはなぁ( ̄ー ̄;
と思います。
焼き鳥屋さん、オーダーしてからメニューの品が届くまで、
ちょっと時間がかかるじゃないですか。
あの間が、ひとりではツライ、と思うのですが、どうですか?

仕方ないので、自分で焼きました。

↓ガン見するわさびの目に注目(笑)↓
6_20090203181757.jpg

スーパーのお惣菜のところで売っている焼き鳥も、ちょっと目にとまったけれど、
私の気分は「砂肝・塩」だったので、鶏肉売り場で砂肝を買って、自分で、
くしに刺しました。
こんな時だけ、行動的です(-""-;)

しかし、焼き鳥の「塩」って難しいですねえ。
結構、大胆に塩をふったと思ったのに、
かなり減塩志向の焼き鳥になってしまいました。←良いように言ってみた。

逆に、店で食べてる「塩」の焼き鳥って、どんだけ塩がかかってるのだろう?
と、ちょっと不安になってみたり。

薄かったので、途中から、コレをつけて食べました。
7_20090203181807.jpg
わさびのツーンとする辛味と、ゆずのほのかな酸味。
鶏肉とよく合うんですよ~ (*^▽^*)

ところで、柚子わさびのチューブにかぶりついている茶黒い毛玉ちゃん。

8_20090203181818.jpg

いや、完全にボサってます。

エリザベス生活の間に、顔周り・首回りに毛玉大量発生という惨事が、
起きまして、数日かけて、やっと退治し終わりました。
濡れタオルで、顔も綺麗に拭いたりしたのですが、あごの下や、
耳の毛にカラーで癖がついてしまって、拭いたくらいではとれません( ̄ー ̄;

ケガも直ったし、1ヵ月ぶりに美容院に行こうか。

9_20090203181828.jpg

いや、美容院。病院じゃなくて・・。
って、まあ、どっちでもいいけど。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびの美容院は、かかりつけの病院の美容部門。
「病院」「美容院」どっちでも大喜びなわさびです。
ぽちっと、応援クリックをお願いします (*^▽^*)

2009/02/03 18:23  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ワンコって靴下関係好きですよね~
やっぱりりいさんの匂いがするから嬉しいんじゃないかと思いますよ♪
確かに一人で焼き鳥屋さんは勇気が要りますよね~
入っても黙々と食べなきゃいけない気が…(笑)
私はファーストフードくらいしか一人では入れないです(汗)
わさちゃん美容院ですか~
ホワッとした感じのコートもとっても可愛いけど
トリミング後のわさちゃんも楽しみ♪
まりん母 |  2009/02/03 23:50 |  【編集】

わさびちゃん、焼き鳥をみる目が・・・しかも近いッ!!(笑)

飲食店に一人で行けるなんて、羨ましいです(>_<)
肝っ玉の小さい私には、一人で行く勇気がないです!!
たまに、どうしても食べたくて一人で食べに行こうと
思う時もあるんですが、結局行けずじまいで終わります(T_T)

わさびちゃんの足の怪我、すっかり治ったみたいで、
良かったね~(*^_^*)
わんmama |  2009/02/04 03:58 |  【編集】

ぴゅあも靴下とかストッキング大好きだよー。
いいものみーっけって感じでイキイキして遊んでます。
そういえば、この前は取り込んだ洗濯物の中から私のパンツをくわえて遊んでいたの。
ギャーと思ってみたら、穴あいちゃってた。(_□_;)!!
ジェイ |  2009/02/04 08:52 |  【編集】

こんにちは~初コメさせて頂きます。
最初から読ませてもらってる所(まだ去年の8月あたり)です
赤ちゃんの頃の話題も自分に置き換えて読むと
懐かしいな~なんて、とっても楽しんでます。

うちも下着類大好きですよv-7
咥えたら一目散に逃げてます。
でも私が追いかけるから、それが楽しい遊びなのかな~と
思ってます^^
くるみママ |  2009/02/04 13:00 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■まりん母さま■
え? わたし、クサイですか?!(笑)
タイツ、洗濯済みですよ! なんて(笑)。
一人で焼き鳥屋さんはちょっと敷居が高いですよね~。
何人かで行って、オーダーの品が運ばれてくるまで、
ビール飲みつつ、仕事のグチを話したりとか、そーいうのが
楽しいんですよね。もくもくと食べてもねえ(笑)。
美容院、月に1回くらいのペースで行ってるんですけど、
だいたい爪が伸びてきて、引っかかったりしたら危ないなあ・・
って頃に連れて行ってます。
連れて行く直前はホワッとっていうか、モフッとしてますよ(笑)。

■わんmamaさま■
白目むいて、焼き鳥をガン見ですよ。
たぶん、隙あらば舐める気満々だったハズ(笑)。
飲食店、ひとりは無理ですか?
あーけど、女性らしくていいかも(笑)。
私、ひとりで牛丼屋とか、ひとりで立ち食いソバ屋とか、
平気なんですけど、考えてみると、これってオヤジですよね( ̄ー ̄;
けど、買い物とかも、ひとりが気楽だから、最近は、いっつも
ひとりなんですけどね(笑)。

■ジェイさま■
ぴゅあちゃんもかあ。
なんでなんだろうね?
パンツも好きだよね(笑)。わさびも、洗濯ものを取り込んで、
たたんでいると、たたんだものを咥えて走り去っていくよ。
で、靴下が片方はベッドの上にあるのに、もう片方はキッチンに
持っていかれてたり( ̄ー ̄;
片付けが、はかどらない~!!

■くるみママさま■
はじめまして (*^▽^*)
こんな稚拙なブログ、過去記事から読んで頂いているなんて、
恐縮です~(TωT)
来海ちゃん、耳の飾り毛が長いので、すごく親近感が(笑)。
トイレシートびりびりも、親近感ですが( ̄ー ̄;
けど、小柄ですよね?
わさびより、ふたまわりくらい、小さいようにお見受けします。
りい |  2009/02/05 16:27 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/257-8843aaf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
