--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.02 (Mon)

乙女のおっさんチックな仕草

気持ち良くお昼寝から目覚めたわさび。

012_20090202194152.jpg

大あくび( ´艸`)
ちっちゃい声で、「くほー」とか言ってました(笑)。

013_20090202194202.jpg

いや、撮ってないよ ( ̄□ ̄;)
そんな、乙女の大あくびなんて、撮ってないよ!
舌がべろーんとなってたのなんて、見てないし!

015_20090202194231.jpg

そうそう、気のせいだよ~(´□`。)

009_20090202194146.jpg

・・・・ん?
ち、ちょっと待ってゞ( ̄∇ ̄;)
今、見間違いだといいんだけど、耳を掻いた足のニオイ、
自分で嗅いだ?

041_20090202194256.jpg

そ、そうだよね~!
わさびちゃん、レディーだもんね。
そんな、自分の体臭をチェックだなんて、
加齢臭の気になるオッチャンじゃあるまいしねえ。

036_20090202194248.jpg

そうだよね。
ごめんねえ。なんか、変な誤解しちゃって。
ちょっと見間違ったみたい。

032_20090202194241.jpg

・・・・(-""-;)
見間違いじゃなかったよ。
完璧に、自分の耳のにおいチェックしてるやん。

048_20090202194302.jpg

って、まだ嗅いでるしねo( ̄ー ̄;)

ワンコって、どうして、耳を掻いた後、
そのにおいをチェックするのでしょう(笑)。
どのワンコもやりますよね?? え? しない?
そんな、気のせいですよ。
絶対、してますって!! ええ! もう!

試しに、わさびの耳を掻いた後の足をにおってみたのですが、←するな(汗)
よく分かりませんでした。
いつもの、肉球の香ばしいにおいがするだけ。

ワンコの習性だから、仕方ないんですが、
仕草が、加齢臭を気にするオッチャンのそれに見えて、
うーん、なんだかなあ( ̄ー ̄;と思ってしまいます。


なんだかなあ( ̄ー ̄;って思った仕草をもう1つ。
005_20090202194117.jpg

どこを舐めてるかはさておき。
自分の後足を前足で支えてます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午前中だけのお留守番、上手にできました (*^▽^*)
ぽちっと、応援クリックお願いします!

2009/02/02 19:52  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ、うちのオトメもやります。
そうそう、後ろ脚で耳をボリボリ掻いたあと、クンクンと・・・
最初みた時はびっくりしましたよー!!

あ、そして私もやりました、後ろ脚の先のにほいを嗅ぐの(笑)

やっぱりわんこの仕草って共通のものが多いですねー。
そして飼い主の行動も・・・フフフフフ
nau |  2009/02/02 22:09 |  【編集】

うちはやらないかも。
今は目に入ったら嫌だからあまり掻かせてないんだけど、
目がケガする前も見てたけど、臭いはかいでないかも・・・
掻くだけ掻いて満足してるよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、私がぴゅあの耳の臭い嗅いで「くちゃいねー」とか
言ってる!!
ジェイ |  2009/02/03 09:05 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■nauさま■
いねお嬢様もしちゃいますか。
ゴージャス襟巻まいてるのに、ニオっちゃいますか(笑)。
あれって、なんなんでしょうね?
垂れ耳のコとかだと、ちょっと耳が臭くなったりすると聞きますが、
ヨーキーもパピも立ち耳ですもんねえ。
っていうか、nauさん、あなたも嗅ぎましたかヘ(゚∀゚*)ノ
飼い主の生態って、共通項が多いもんですねえ(笑)。

■ジェイさま■
えーと、ぴゅあちゃん、後ろ脚が鼻先に届かない・・とか?
って、冗談だから!! 怒らないで~!
ぴゅあちゃん、垂れ耳ちゃんだから、お手入れしないと、
ちょっとクサくなっちゃうんだよね?
わさびは耳毛は長いけど、立ち耳だから通気がいいのか、
ほとんどニオイはしないよ~。ただ、顔周りの毛が長いから、
口周りがクサくなってくるけど( ̄ー ̄;
りい |  2009/02/05 15:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/256-3a43ec64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
