--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

トイレに出入り口を。

わさびのトイレに出入り口が出来ました。

001_20090117195333.jpg

そう、出来たんですけどね・・・、

006_20090117195339.jpg

あああ、すみません。すみません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こんなグダグダなUPで申し訳ないです!
えーと、今年の私の目標に「ブログを毎日更新する」
っていうのが、ありまして・・。
わさびの成長を毎日、欠かさず綴るという意味で。

けどですね、ワタクシ事で恐縮なのですが、
先日から仕事を始めたものでですね、
あるモノを我慢していたんですよ。
明日はお休みなので、やっと、やっと我慢しなくていいんです(T_T)

ああ、けれど、あるモノって、それかよって感じなので、言いにくい・・。
言いにくいなあ・・・(´□`。)



015_20090117195344.jpg

ああっ ( ̄□ ̄;)!!
わさびちゃん! そんな露骨な言い方!!

・・・。
と、いうわけで、みなさま、よい週末を!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事でもバナーを貼ってます。
あ、そんな冷たいコト言わないで、ぽちっとお願いしますm(_ _)m
明日のトイレの出入り口の話に期待を込めて、ぽちっと!!

2009/01/17 19:55  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りいさんお仕事お疲れさまです(^v^)
我慢した後のビールは最高ですよね!
(どうでもいい情報ですが、私はアサヒ派です(笑))

ところで!わさびちゃんの「トイレの出入り口」に
なにがあったんだろ~!?
わんmama |  2009/01/17 22:00 |  【編集】

ビールに目が奪われちゃいました。
仕事の後のビールは最高ですよね。

毎日更新頑張ってください。
毎日読み逃げしちゃってた私ですが…(^_^;)
それにしても、「トイレの出入り口」が気になりますよ~。
咲月ママ |  2009/01/17 23:43 |  【編集】

すご~い♪エビスだ~♪
それもちゃんとコップで!
さすがです!私なんて発泡酒、缶のまま(爆)
そうですね~仕事始めたばっかりじゃ控えますよね。
今夜はゆっくり飲めましたか~?

ワタクシ、毎日更新すでに断念しました~(笑)
まりん母 |  2009/01/18 00:17 |  【編集】

お返事、遅くなってすみません<m(__)m>

■わんmamaさま■
ビールはキリンですよ~ (*^▽^*)
っていっても、画像は実家に届いたお歳暮を、正月に帰省した時、
もらつたものなのです。
普段はビールじゃないですよ~。発泡酒!!
庶民の味、発泡酒ですよ♪
けど、口が慣れたからなのか、ビールより発泡酒の方が、
味が軽めで飲みやすくて、好きかも・・です。

■咲月ママさま■
あああ、毎日更新、挫折しちゃいましたよ~(涙)。
とは言っても、仕事のせいとかじゃなくて、仕事が終わってから、
飲みに行ってしまったからなんですけどね・。
仕事終わって、お風呂に入って、ビールをぐびび~っと。
至福の時間かもしれません(笑)。

■まりん母さま■
発泡酒の方が、私は好きです。庶民の口だから(笑)。
ビールは、実家にあったお歳暮を正月の帰省した時にもらったんです。
自分ではエビスは買わないです~。
あ、けど、発泡酒でもコップで飲みますよ♪
けど、それは缶のままで飲むと、一緒に空気をいっぱい飲み込んで
しまって、たくさん酒が飲めなくなるから!!という有り得ない
理由からです(笑)。缶のまま飲むの、下手なんです・・。
りい |  2009/01/21 13:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/243-9d31379b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
