--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.01.09 (Fri)

新しい仲間登場!! その名は「ドーナツくん」。

わさびに、新しい仲間ができました。

ジャン!!

初登場

ドーナツくん、( ̄▽ ̄)V

後ろでハンターの目が光ってるし・・。
さあ、いつまで生きていられるのやら・・・。

早速、わさびに渡してあげると、

駆け落ち中

誰もとらないのに、持ち逃げ( ̄ー ̄;
・・・駆け落ち?

いい感じに転がるし、跳ねるので、ご機嫌に遊んでいました。
プピプピ鳴らしながら。

両手でガッチリ

このドーナツくん、どこでも売ってますよね(笑)。
見たことのある方もいらっしゃるのでは?
ペットショップとかじゃなくても、ホームセンターとかでもよく見ますよね。
それも、5年以上前から見ます。
意外と、影の定番ヒット商品??

うにも、パピーの頃にこのドーナツくん、持ってました。
けど、彼は『吐くまで舐める』というおかしな遊びを考案してしまったので、
最近はラテックス製おもちゃは持っていません。
素材が柔らかくて、噛み心地がいいのか、うにも大のお気に入りでした。

わさびも気に入ったようで、

ベーグルにも見える

プピプピ鳴らしながら、咥えてウロウロしてます。

私がキッチンに行くと、咥えてプピププピ鳴らしながらついてきます。
で、戻ってくる時も、プピプピ。
噛みやすい形なのかもしれないです。

弱い(というか、わさびの方に問題があるんですけど・・)おもちゃは、
1時間もすると笛が壊れるのですが、ドーナツくんは、今のところ健闘中。

晩酌のおともはおっとっと

珍しく、笛が壊れる前に「とってこい」遊びに移行できてます。
いつもは、笛が壊れるまで、とりあえず齧りたおす。
ドーナツくん、頼むよ!!



さて、この頃の朝のわさびちゃん。

1_20090109195340.jpg
2_20090109195347.jpg
3_20090109195355.jpg
4_20090109195402.jpg


この頃、午前中は寒いのか、ホットカーペットの上でダラダラしてます。
みなさまの愛犬もダラダラしてますか~?

犬も猫もコタツで丸くなる季節ですね。
うち、コタツないですけど。


あ、ゴチ10の新メンバーが発表されました!!
テレビ見るので、今日はこの辺で~ (o^-')b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よい週末を~!!
私は、美容院にでも行こうかなぁ♪

2009/01/09 20:01  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんわぁ~ん♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・・・
v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-290
寿司兄妹の変化とっても楽しく見てましたぁ~v-353
次に会う時はとっても仲良しになれるといいですねぇ~

わさびちゃんのおNEWのおもちゃ『ドーナツくん』家にもあります(?)
でも最近姿を暗ませてますねぇ~
捨ててないのでどっかに入り込んでるのかな?
お揃いのおもちゃだぁ~
プヒプヒ走りながら鳴らしてたりするととってもかわゆいですよねぇv-345
咥えてるわさびちゃんとってもぷりちぃ~だわぁ~v-347
イヴさんもホットカーペットでダラダラ過ごされてます(笑)
イヴのねんね |  2009/01/09 23:06 |  【編集】

ドーナツくん咥えてるわさびちゃん、可愛い~♪
私、ワンコがオモチャとかを咥えてるショットに
弱いんですよ~(^^♪デヘヘ。
口元がなんとも言えない!!(●^o^●)

ほんと、最近寒いですよね。
ウチはふぅ以外は、わさびちゃんの2度寝に負けず、
3度寝、4度寝です(笑)
わんmama |  2009/01/10 01:09 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■イヴのねんねさま■
おめでとうございます (*^▽^*)
今年も、よろしくお願いします。
やっぱり、メジャーですよね、ドーナツくん(笑)。
どこでも売ってますもんね( ´艸`)
実は、遊び始めてすでに、5日くらいなんですけど、まだ壊れてません。
無事にプピプピと音もしてます!
意外と丈夫(笑)。
イヴちゃんも、ホットカーペットの上でダラダラしてますかぁ。
正月明けてから、ぐぐっと寒くなりましたもんね。
風邪とか引かずに、頑張りましょうね~ (*^▽^*)

■わんmamaさま■
あ、分かります!
なんか咥えてる顔、いいですよね~(〃∇〃)
わさび、まだドーナツくんLOVEみたいで、咥えてうろうろしてます。
飽きると、見向きもしなくなるんですけどねえ(汗)。
正月からこっち、急に寒くなりました。
特にふぅちゃんは、まだまだちびっこなので、風邪とか気をつけて下さいね。
わさびは、腹弱女なので、冷えないように気をつけてます(笑)。
りい |  2009/01/12 10:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/235-5bcab58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
