--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

事件勃発。~大脱出の巻~

トリミングに行った時、トップノットをラッピングしてもらっていたのですが、
それを解きました。
すると、おかしな髪型になりました( ̄ー ̄;

昭和の女

昭和? なんだか、懐かしいかおりのする髪型になりました。
昔なかしの夜、寝てる間に巻いとくカーラーを、朝、外した時みたいな?

毛先はまっ黒です。
顔周りが白くなってきているので、黒さが際立ちます。
パピーの名残。もうしばらくは、大切にとっておく予定です。

とりあえず、カーラーでクセ付け(←違う)しているけれど、
目にかかるといけないので、結ってみました。

結ってはみたが?

・・・・あれ?
なんだか、残念な仕上がり?



さてさて、今日は事件がありまして。
残念ながら、写真はないんです。
と言うのも、私たちが出掛けている間に起こったことだったので・・・。

現場は、コチラ。

現場検証

臨時のケージ。・・うにがパピーの頃に使っていたものです。
今回のお泊まりでわさびが使っているのですが、画像に書いているように、
わさび、屋根を突破したようです。

もともと屋根なしのものなのですが、万全を期すため、
つかっていない柵を上にのせていました。

私、私の母、父は午前10時くらいに買い物に出かけました。
帰ってきたのは、11時半過ぎでした。

帰ってきて、玄関を開けると1匹のワンコが飛び出してきました。
そう、うにのはずなんですよ。この場合。
わさびは、ケージに入っているので。

ところが、飛び出してきたのは、わさびでした。

ケージの壁面をよじ登って、屋根を押しやり、脱出したようで・・(-""-;)

まさか脱出するとは思っていなかったので、どこの部屋の扉もオープン状態。
うにが、家中フリーなので、開けっぱなしなのです。

私たちが留守の間、うにとわさびの間に何があったのかは不明です。
わさびが、どんな悪事を働いたのかも不明。トイレは自分のトレーにしてました。


しかし、またまた関係に変化が見られました。


・・・・・続きは明日!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はてさて、どうなるのか?←言ってみたかった。
ぽちっと応援クリックをお願いします。

スポンサーサイト
2008/12/30 22:49  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

くすくすっ。あ、わさちゃんゴメン。笑っちゃった~v-411

おっ、関係にまたまた変化がァっ!?
なんだなんだ~?

りいさん、今年はブログを通じてお友達(←って、勝手に言ってますが…)になれて嬉しかったよぉ♪
色々、楽しいコメントありがとぉ。
来年もわさちゃんの成長、楽しみにしてるからね~。
ではでは、よいお年を!!
sachi |  2008/12/31 14:26 |  【編集】

きゃ~!みんな居ない間に、わさびちゃんとうに君に
何があったんだろ~!?
き・気になる・・・(>_<)

りいさん、わさびちゃん、うに君、良いお年を~(^^♪
わんmama |  2008/12/31 16:32 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■sachiさま■
あ、笑われた(笑)。
ほどいた瞬間、「げっ ( ̄□ ̄;)」って言ったよ~。
まあ、時間が経って、今はクルクルじゃなくなったけど。
新年をあの髪型で迎えたくないわあ(笑)。

今年は、いろいろとありがとうございました (*^▽^*)
年が近いから、こころくんの成長を見て、
ああ、わさも!!って、何度も思ったよ♪
お友達になれて嬉しかったよ~!
sachiさんとこころくんも、よいお年を~!!

■わんmamaさま■
本当、何があったのでしょうか(笑)。
けど、ケンカしたりして、怪我をしなくて良かったなあ・・と、
ちょっとホッとしてたんですよ。
年末だから、病院も開いてないですし(笑)。

わんmamaさん、シャラくん、シュリくん、ショロちゃん、
ふぅちゃんも、良いお年を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
りい |  2008/12/31 22:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/228-017f1034

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
