--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

歯磨きセットとブタさん。

クリスマス


さてさて、クリスマス、わさびもスペシャルディナーにありつきました。

081_20081225223929.jpg

って、さつまいもをトッピングしただけですが( ̄ー ̄;
わさび、お腹の弱いコなので、あまり色々とは食べさせられないんですよ。
珍しいものを食べるの、次の日、テキメンに・・(汗)。

けれど、ゴハンは普通でしたが、プレゼントはちゃんとしました。

まずは、歯磨きセット!!

010_20081225223905.jpg

え? 歯磨きセットがプレゼントかよ?!って思いましたか?

けれど、あなどるなかれ。

コレ、結構、いいんですよ。

015_20081225223914.jpg

指サックのような形のブラシです。
ブラシ部分は、柔らかめの素材になっています。

実はこれ、ブラシは別のメーカーさんの歯磨きジェルの付属品です。
そのメーカーさんの歯磨きジェルは、キシリトール配合だったので、
ちょっと敬遠してしまって・・。
一時、犬にキシリトールはダメって言われたじゃないですか・・。
幸い、ブラシのレフィルが売っていたので、ブラシだけ購入しました。
写真に写っいる歯磨きジェルには、歯磨き用コットンがついてましたよ。

033_20081225223919.jpg

ジェルの味が、好みの味のようで、わさびにも好評です。


そして、プレゼントその②は、

059_20081225223924.jpg

えーと、壊されるのを覚悟のおもちゃ(笑)。

ブタさんのお腹を押すと、キュッキュッと鳴ります。
ふふ( ̄ー ̄;) 瞬殺の予感・・。

107_20081225223940.jpg

まあ、クリスマスなので、特別です。
思う存分、壊すがいいさ!!

094_20081225223935.jpg

まあ、いいお返事・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリックおねがいします。

2008/12/25 22:41  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お久し振りです~
仕事がやっと落ち着き遊びに来ました~
でも、いつものぞきに来ていましたよ♪
わさちゃん、歯磨き偉いなぁ~うちにも同じ指サックがあったけど…ゲンは見ただけで逃げていきます…
早いうちから慣れさせれば良かったよ~

わさちゃん、この豚さんのどこを集中攻撃するのかなぁ?
なんだか楽しみ(笑)
タロママ |  2008/12/26 23:14 |  【編集】

■タロママさま■

年末、お仕事大変だったんですねえ。
実地指導、なぜ師走にするんだ?!って感じでしたね。
指サック、ゲンちゃん嫌いなんですね(>_<)
わさは、歯磨きジェルが「おいしかった」ので、
好きになったみたいです。たぶん、指サックから
おいしい味がする・・と勘違いしてます(笑)。
りい |  2008/12/29 14:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/223-6afc759f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
