--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

クリスマスツリーとわさび。

クリスマスイヴですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家は、まあ、平日なので、夫は普通に仕事だし、特に予定はナシ。

年末だし、お仕事が忙しい人も、たくさんいらっしゃるでしょうね。

素敵なディナーとかに、出かけてる方もいるでしょうねえ。
うらやましい限りです・・。

しかし、まあ予定はないと言っても、
ちょっとくらいクリスマスらしいことをしたい。
わさびにとっては、生まれて初めてのクリスマスですし。

我が家のクリスマスツリーをわさびに披露してみました。

070_20081224192731.jpg

ツリーです。
かわいいスヌーピーサンタ付き。
ぽちっと電源を入れると、ピカピカ光って、音楽が流れます。
ただ、まあ、ひとつ欠点を言うと・・、


小さい


072_20081224192736.jpg

卓上サイズです。
けどね、まあ、クリスマスの後の収納にも困らないですし( ̄ー ̄;

とりあえず、電源をONしてみました。

初めてのツリー↓↓ 音アリ。





ツリー、不評 ( ̄□ ̄;)

なにが、そんなにイヤなの? けたたましい音楽か?



ではでは、みなさま、ちょっと短い記事ですが、

056_20081224192721.jpg


今夜、わさびの所にもサンタさんは来るかな?( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぽちっと応援クリックお願いします。

2008/12/24 19:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りいさん、メリークリスマ~ス!
うちもツリー小さいのしかないのよ(^^;
でも、収納の事考えるとね~…。

サンタさん、きっと来るよね~(^ー^* )
どんなプレゼント持って来てくれるだろうね♪
sachi |  2008/12/24 22:14 |  【編集】

りいさん、わさびちゃん、メリークリスマス♪

りい家が良い一年を迎えられますように!!

・・・うーん、確かに新年の挨拶かも(笑)
いや、どうもうちって「和」だし、下町だし。
フフ、なんかもう既に気持は「謹賀新年」なんですよね~v-457

あ、うちもツリーは無いです。
収納場所無いもんなー、結構かさばりますもんねー。

ワシワシ言うわさびちゃん、可愛いです~♪
nau |  2008/12/24 23:08 |  【編集】

メリークリスマスです♪

スヌーピーツリー可愛いですよ!(*^_^*)
ウチはツリーとかクリスマスっぽい飾り1つも
ないですから・・・(笑)
わさびちゃんの「キャンキャン」の声が
可愛い~^m^

りいさん・わさびちゃん楽しいクリスマスを
過ごして下さいね☆
わんmama |  2008/12/24 23:27 |  【編集】

メリークリスマス!!
わさびチャン、初めてのツリーで興奮したのかな~?可愛いよね~~~!
小さくてもすごく可愛いですよね、スヌーピーだし~~!
うちは・・・・クリスマスカードを飾ってるだけです(笑)

わさびちゃんにサンタさんがきますように!
aya |  2008/12/25 10:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/222-89b050ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
