--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

性懲りもなく・・。

起き抜けのわさび。

ボロイです

ボロいです ( ̄□ ̄;)

トップノットを作っているヨーキーちゃん、夜はどうしてますか?
結っているのを外して寝ます? そのままですか?

わさびは、まだ毛が短いのもあって、寝ている間に解けてしまったりします。
すると、毛が寝ている間に目に入ったりするようで、朝になると、目やにが、
ついていたりすることも。

結いました

前髪を結っても、まだボロいです。
まあ、トリミングに行って、もうすぐ1ヵ月なので、どうしても、ボロくなってきます。
コートの長さも、微妙に中途半端ですし。

非協力的な態度

とりあえず、朝は、前髪を作って、ブラッシング。
フルコートを目指すなら、頑張らないといけないのですが、
よそのワンコも、毎朝、ボロくなるものなのでしょうか?



さて、たまごちゃんを瞬殺したわさびですが、
懲りずに、また新しいおもちゃを与えました(笑)。

黄色いボール

シンプルに、ボールです。
今まで持っていなかったのが不思議なくらい、基本のアイテム(笑)。

実はこれ、たまごちゃんと同じ日に買ってきていたのですが、
わさびにはあげていなかったのです。

・・だって、買ってきた日に、2コとも壊れたら、悲しすぎるので( ̄ー ̄;

たぶん、いや、間違いなく、壊すと思います。自信があります。
・・そんな自信、イラナイんですけどね(-""-;)
1週間もつか? いやいや、無理か?って感じです。
素材としては、たまごちゃんより、かなり硬くてしっかりしています。
笛が付いていて、噛むとキューキュー音がします。

最初、わさびに渡してあげた時、ニオイを嗅ぐだけで、
齧らなかったので、あらら??と思ったのですが、
一度、投げてあげると「あ、おもちゃ!」と分かったようで、
すごく楽しんでいます。

では、その様子をパラパラまんが風で!!
















齧るだけでなく、自分で投げて転がして探して追いかけて・・と、
立派に自己完結な一人遊びをしていました(笑)。

ただ、
ヒンポイント破壊魔

なので、いつまでボールが無事かは・°・(ノД`)・°・

もうね、壊すのは絶対なので、出来るだけ長く遊べたらいいなあ・・と。
↑だんだん、あきらめの境地です。

しかし、壊されるのに、どうしておもちゃを買い与えてしまうのか?

それは、やっぱり、この嬉しそうな顔を見たいからかも。
嬉しそうな顔


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 ボール、3日くらいもつかな?
 ぽちっと応援クリックお願いします。

2008/12/18 19:58  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/217-4dbee684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
