--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

たまごちゃんの訃報・・。

昨日の記事に書いたたまごちゃん。
わさびをご存じの方には、タイトルからある予感がするでしょう・・ふふふ。

ターゲット・ロックオン

わさびは、あまりラテックス製のおもちゃで、好んで遊ばなかったので、
ずっと買っていなかったんです。
ピーピー鳴るものは、ちょっとウルサイっていうのもあって。
けれど、最近のぬいぐるみ系おもちゃの壊しっぷりに、ラテックス製なら、
中身(綿)が出てこない分、いいかなあ・・と思ったのです。

久しぶりのラテックス製のおもちゃに、わさびは良い反応で、

前足がヨダレでベタベタになるくらい、必死

めっちゃ齧ってました( ̄ー ̄;

ふふふ。イヤ~な予感 (-_-メ
ちょっと、わさびから取り上げてみると、

衝撃の結末

ぬうぉっ ( ̄□ ̄;)!!

まだ、わさびにあげてから、1日も経っていないような・・、
って言うか、遊び始めて、2、3時間のような?!

必死に齧ってるなあ・・と思ったら、まつげをピンポイント攻撃!!
sachiさん、おそろいだよ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しくないけど!

サッパリした顔になりました

仕方ないので、切りました。
マスカラ落して、スッピンになったたまごちゃん・・(涙)。


もう、こんなピンポイント破壊ダー・わさびに、
立派なおもちゃを買ってあげる必要はナシ!
ということで、新しいおもちゃを作ってあげました。

陽だまりの中で

ご機嫌に齧っています。

エキサイトしてます

テンションが上がって、ちょっと気持ち悪いシルエットになるくらい、
楽しんでくれているようです。

わさびが遊んでいるのはコレ↓↓

おもちゃと呼べない代物

洋裁とかで使うマジックテープです。

おもちゃを作りました、とか書いといて、裁縫箱の中にあったマジックテープを、
幅2センチくらいで切っただけです(笑)。
どんなに、時間をかけて丹精込めて作っても、どうせ壊されるから、
創作意欲も削がれるって話ですよ。

けれど、これがヒットだったようで、

安上がりだ

ジョリジョリ音をさせながら、齧っています。
噛むと、ちょっとクッションがあるような感触と、テープ同士がくっついている
部分のジョリっとした感触がたまらないようです。

くっついているのを手で押さえて、噛んで、びりびりーっと剥がして遊ぶかな?
と思っていたのですが、さすがに、そこまで器用な事は出来ないようです(笑)。
この際、楽しんでくれれば、どんな遊び方でもいいんです!←なげやり。

誰にすすめてるの?

そう、これなら、ボロボロになっても、悲しくないし。
けれど、人の着ているスウェットの腰紐とか、マフラーのフリンジとか、
わさびのために、と買ったおもちゃ以外の物が大好きだったりするし、
ワンコのおもちゃって難しいなあ・・としみじみ思いました。

ちなみに、↑の齧っている姿を全身で見てみると、

後ろ足が・・

ちょっと、マヌケです( ´艸`)ププ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなに早く、たまごちゃんがスッピンになるだなんて・・・。
ぽちっと応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
2008/12/16 16:24  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

↓の記事、友達でいいよ(*≧m≦*)ププッ
実際もっと近いところに住んでいたら会ってお茶してるかもしれないし、友達だよ~。

ぴゅあね、おやつを一切あげなかったら嫌々ながら食べてる。
今はほんの少しおやつを復活してみたよ。

ぴゅあも一点集中しておもちゃ破壊するよヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
りいさんみたく、ちくちくしてみたりするけど
またそのちくちく部分を破壊するのよね(´;ω;`)ウゥゥ
ジェイ |  2008/12/16 21:03 |  【編集】

一番弱いところを攻める・・わさちゃんさすが(笑)
まつ毛の無いたまごちゃんは怖いですね(笑)
プピプピ鳴るおもちゃって遊んでると可愛いな~~って。
凛はしつこいのでウルサイと思うことも多々ありますが・・。
kiehana |  2008/12/16 21:06 |  【編集】

あははは~ヾ(≧▽≦)ノ
ピンポインターわさちゃん予想以上の結末?ありがとう!
って、りいさんにとっては笑い事じゃないか~(^^;
しかし早いよ~、まさか一日とは…。
でも、笛はまだ鳴るんだよ…ね?ね?



sachi |  2008/12/16 22:05 |  【編集】

さすがわさちゃん♪
でもワンコって
ホントおもちゃじゃないもの好きですよね~
うちもズボンのヒモとかレシートとか(笑)
洗濯ばさみとか大好きですもん。
こんなならおもちゃいらんやんって
思ったことが何度あったことか…
まりん母 |  2008/12/16 22:24 |  【編集】

ありがとうございます (*^▽^*)

■ジェイさま■
嫌々食べてるんだ(笑)。
そりゃあ、カリカリフードより、オヤツとかの方がおいしいよね( ̄ー ̄;
月齢が進むにつれて、味覚が発達してくるらしいから、
どんどん舌が肥えて、グルメになっちゃうかもね~。

■kiehanaさま■
まつげがなくなると、マヌケな顔になりました(汗)。
音がなるおもちゃって、すごい楽しそうに遊びますよね。
私も「う・・、うるさい( ̄Д ̄;;」って思いますが、
まあ、しばらくの間だけだしな・・と我慢してます。
どうせ、2日もしたら、穴が開いて、鳴らなくなるので(涙)。

■sachiさま■
予想以上だよ~!!
どんだけ、強い歯と意志なんだ?!と思う。
え、ふ・・ふえ?
まつ毛より先に、そっちがヤラれたに、決まってるじゃあないですか(涙)。

■まりん母さま■
まりんちゃんも、ママさんのスウェットの紐、齧ってましたよね。
そういえば、ソファーやテーブルの脚も・・(笑)。
わさびは、カーペットが好きですよ( ̄ー ̄;
めくって、裏面の滑り止めを剥がすのに燃えてます・・。
りい |  2008/12/22 12:37 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/215-f2d9ae0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
