--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

ああ、また壊れた・・。

少し前に、夫がわさびに買ってきたおもちゃ「」。
その、シュールな見た目の割には、わさびは気に入っていました。

「肉もってきて」
と言うと、おもちゃ箱の中から探して持ってきたり。
・・・というのも、ぴーぴー鳴るおもちゃは、今は「肉」だけだったからです。

ぴよちゃんも、破壊して、鳴るおもちゃは、短命な我が家・・。

と、ところが・・・( ̄ー ̄;

犯人はだれかなあ・・

あー( ̄Д ̄;;
うーん、そうだねえ・・。

わさびがそれを訊く?

・・なんでって、そりゃあ・・、ねえ?

わさびが壊したから?


無残

ひとりで、やけに静かに齧っているなあ、と思ったら、穴をあけて、
その穴から歯を突っ込んで、中の笛を噛みまくっていたようで、
気付いた時には、ぴーぴー鳴らなくなっていました。

おまえの仕業だよ

ええ~って言いたいのは、私の方だヽ(`Д´)ノ

鳴るのは、もう「肉」だけだったのに!
買ってやれとか言わないでくださいね(汗)

しかも、中の笛の部品、プラスチックなんですが、この小さな穴から出てきます。
と言うよりも、わさびは、穴から部品を出そうと必死に齧ります。
ピンポイントで齧るので、穴の周囲はヨダレでべたべた( ̄Д ̄;;

お気に入りのおもちゃだったけれど、仕方ない。
これは、もう捨てましょう。

誰のせいだ

なんで・・って(-""-;)

中から、プラスチックが出てくるから、飲み込んだらいけないでしょ?
っていうか、そのうち綿も出てくるだろうし。

わさびから取り上げて、棚の上に置きました。
その場面を見ていたわさび。

届かない愛


・・・・未練たらたら (-_-メ


いじわるして、取り上げたわけじゃないけど、
そんなこと、わさびには分からないんだろうなあ・・。

気をそらせるために、違うおもちゃで遊びました。

おかんが折角、遊んでやろうとしているのに


すっごい不満そう┐(´-`)┌


けれど、仕方ないですからねえ。
まあ、そのうち諦めるだろうと、ほったらかしていたのですが、

032_20081204135354.jpg


ずっと、「肉」を置いた棚を、遠くから見つめてます・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日には忘れてくれてるはず(汗)。
ぽちっとクリックお願いします (*^▽^*)

スポンサーサイト
2008/12/01 19:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あの!シュールな肉!!
ついに壊れましたか~。
ウチもおもちゃは凄い短命です(T_T)

わさびちゃんの未練タラタラ写真が可愛い~^m^

しかし・・・もっと犬用の頑丈なおもちゃは
ないものか・・と思う今日この頃です(笑)
わんmama |  2008/12/02 10:17 |  【編集】

あああ、肉が…。
わさちゃんってピンポイントで噛む派だよね~。
おもちゃ、早く壊れちゃって切ないわv-356
それに、中の部品出そうとするなんて危険~!
目が離せないね(^^;

ねえねえ、わさちゃん、ちょっと体しっかりしてきた?
毛のせいでそう見えるだけかな~?
しっかりしてきたんなら喜ばしいな~。
sachi |  2008/12/02 18:31 |  【編集】

■わんmamaさま■
わんmamaさんちは、やっぱり4兄妹娘ちゃんだから、
そりゃあ、短命でしょうね(笑)。
パワーが違うんだろうなあ( ̄ー ̄;
もっと頑丈なものを!!と思ってしまいますよね。
わさび、棚の上にあるというのは、すっかり忘れたようですが、
おもちゃ箱の中や、ベッドの隙間などを覗いて、いまだに
肉を探しています・・(T_T)

■sachiさま■
うっΣ(・ω・;||| バレタ?!
ピンポイントで齧るんだよね・・。一心不乱に(汗)。
「中から何か出てくる」っていうのも、ツボみたいで。
ブランケットの下におもちゃを隠す遊びもすごい好きだわ(TωT)

体、最近、散歩に行ったり、家中をウロウロするようになって、
がっしりしてきた感じかも。すっごいジャンプ力で、
キッチンのダイニングテーブルの上を覗くのよ( ̄Д ̄;;
体重は2.6㌔くらい。
りい |  2008/12/04 14:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/203-5b142721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
