--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

オカン風邪。その時、わさびは?

戦闘態勢

さて、わさびは、なにと闘っているのでしょうか。

実は最近、ある家電が壊れました。
その家電には、わさびは諸手を挙げて降参 ((((((ノ゚⊿゚)ノなのですが、
新しいものを買うまでの間、利用している物のことは、


へっ、小者が щ(゚ロ゚щ)カカッテコンカイ!

と思うようで、しっぽフリフリ飛びついてきます。

小者と称されたのはコチラ。

強敵だと思うけどなあ

あと、クイックルワイパーにも戦いを挑みます。

早く、掃除機買わないと・・。




さて、実は私、風邪が悪化しまして、今日はついに熱が出てしまいました。
とは言っても、微熱なんですけどね。

みなさんが、体調が悪いとき、ワンコの様子はどうですか?
うちの、かわいいお利口さんなわさびちゃんは、

理想1

私をいたわってくれて、

理想2

しんどくても、食べないと!と心配してくれて、

理想3

リンゴのすりおろしたジュースとか、作ってくれます。


・・・・・。


・・・・・・┐(´-`)┌

ええ。嘘です。
熱で、ちょっと戯言が出たのです。
そんなことが出来るのは、『お父さん』くらいですよね。


では、わさびはどうしているのかと言いますと、

寒くないのか?!

とりあえず、私の足の上でジタバタと暴れて、服を脱ぎすて、
ゼブラの派手なブランケットはスルーして下さい(-""-;)

ええ?!

いや、私、風邪でね、ちょっとしんどいのよ。
ノドも痛いし、鼻かみすぎて、鼻の下も赤くなってきたし・・。

わさび、いいコだから、向こうで、ひとりで遊ん・・

自己中な女


・・・・(▼Д▼#)オカーサン、カゼデシンドイネン!


ぼーっと座っているから、ヒマと思うようで、
遊べ遊べと騒ぎます。
吠えたりは、あまりしないのですが、↑の姿勢からジャンプしてタックルしてきます。
今日は、雨で散歩にも行けないので、元気が有り余っている感じ・・。

そもそも、我が家に風邪菌を持ち込んだ夫は、すっかり回復しているのに。
っていうか、夫より、私の方がヒドイです。
ちっ、夫め ((o(-゛-;)

早く元気にならないと。

はいはい、分かりましたよ

・・・・はあ( -"-)=3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつか、↓のような優しいデキたワンコになるよう、ぽちっとして下さい。

ついでに、こっちも、ぽちっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2008/11/24 18:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あらら。ダンナさまの風邪菌がパワーアップしちゃったのねえ・・・
微熱でもつらいわよね。
わたしも喉痛くってやばいなあ~やばいなあ~と思いながらの毎日。
そんな元気になったダンナさまの健康診断の記事をみて
私もそのネタをちょうどやろうと思ってたの!!って
そう!これこれ!ってPCの前でさわいでたら
Jさんが
「ちっ。こんな数字でがたがたさわぐんじゃねえ」
とうらめしそうにしてました(爆)
さあ~これから記事書くかなあ~
ほんと、ひどいのよ!Jさんの中性脂肪!
もう何も食うな!って感じよ(涙)
ぐっち |  2008/11/24 21:20 |  【編集】

微熱が出る位の時期が一番しんどいですよね。
寝込むほどではなく、さりとて活動的にもなれず・・・。
でも引き始めと治りかけが一番大事ですからお大事にv-74

あ、うちもカーペットコロコロに良く戦いを挑んできますよ。
でもちょっと粘着力が落ちたコロコロだとかえって好きみたいで、お腹とか出してきます。
うっかり粘着力がある時にそれをやってしまい、毛がごっそり抜けた時は大抗議されました・・・自分からくっついてきたくせに・・・(小声)

v-159ご主人、ヤングなのにコレステロール値が高いとは!
りいさんの腕の見せ所ですね。
わたくしもこのひと月はコレステロールとの戦いの日々でした。
・・・この勝敗、どちらに軍配が上がるのやら・・・結果は今週水曜に出ます~・・・
nau |  2008/11/24 22:39 |  【編集】

■ぐっちさま■
ぐっちさんとこも、体調崩してましたね。
風邪をひくと、と言うか風邪薬のCMがTVでいっぱい流れ始めると、
ああ、冬だなあ・・と思います(笑)。
Jさんの数字みて、ああ、まだ大丈夫って思いました( ´艸`)
Jさんも、頑張って「食生活の改善」ですよ!
とは言っても、これからの季節、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(T_T)

■nauさま■
いねちゃん、以前はコロコロ苦手でしたよね。
おもちゃをくっつけられても、取れなかったですよね(笑)。
お腹にコロコロですかΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに、抜け毛もとれて、良さそうですが、
粘着力がある時は、ヤバイですね。超、痛そうです(笑)。
nauさん、食事管理、徹底してましたもんね。
良い結果が出ますように・・☆(-^□^-)
りい |  2008/11/26 16:17 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/197-004cec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。