--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

そこに服があるから?

「ねえねえ、わさ。聞いてくれる?」

陽だまりで昼寝中

「残念なお知らせがあるんやけど。」

伸びつつ寝返り

「この週末、実家に帰るって言うてたやん?
 あれな、中止になってん。
 え? なんでかって?
 私、風邪引いてるやん? 熱とかはないけど、
 鼻水と咳がでるやん。それを私のおかんに言うたらな、


 風邪っぴきは来るなヽ(`Д´)ノ

 
 ・・・って言われたんよ。」

興味なしか


というわけで、実家に遊びに行くのは中止になりました(TωT)
せっかく、シャンプー・カットに行って、綺麗にしたのに~。




さて、昨日の服の話の続きです。

マッサージ中

楽々、手が入るサイズ( ̄ー ̄;
わさびの服は、どちらかというと前にボタンのついたものが多いです。
前髪を結っているので、こういったかぶりの服は、着せにくいのです。

毎日、ガツガツ食べている割に、体がスリム(というかガリってる)ので、
頭が楽に通るサイズの服だと、ちょっとブカブカです。

油断すると手が中に入ってしまう

基本的に、部屋着で散歩に行かないようにしているので、
散歩の前には、部屋着を脱がせて、散歩用の服に着替えます。
かぶりタイプの服だと、脱いだ時に、前髪がぐちゃーとなってしまうので、
着替えた後に、前髪を結いなおさないといけません・・。

これが、非常にめんどう(-""-;)
散歩に行けると思って、テンションの上がったわさびが、
じっとしてくれないからです。

けれど、前ボタンの服の方がいいっていうのには、別の理由も。
前ボタンの服だと、ぴったりジャストなサイズ・・、いや、
ちょっと小さいめの服も着せられるからです。

サイズが大きいと・・・・。

あ、また・・

スイッチ入りました~

たまに、この状態で膠着してしまう

とどめのローリング

ミッション成功


・・・となるからです┐( -"-)┌

当然、前髪もぐちゃぐちゃになるし、
脱いだ服を、がじがじと齧るので、始末が悪い。

だけど、じっくり見ていると、実に上手に脱ぐなあ( ̄ー ̄;)

服が嫌とか、そういうんじゃなくて、


そこに服があるから脱ぐ


みたいな。
脱げそう?という、わずかな可能性に賭ける、みたいな。
・・たまに、脱げなくて、頭に服かぶって、ウロウロしてます┐( -"-)┌

華麗に脱ぎ去るのは、ある意味、特技?

着せなおしました


全然、役に立たない特技です。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

っていうか、どうせすぐ着せ直されるのですが。
実家に行けなかったわさびと私に、なぐさめのポチっと、お願いします。


2008/11/21 21:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

うにさん、風邪はどう?
大丈夫??寒くなったし、暖かくしてゆっくりな週末を過ごして下さいね。

洋服脱いじゃうんだー。うちは、自力では脱げないから
首のところにあごを突っ込んで噛み噛みしてるの。
だから首回りのところが破れてるの・・・
あー、齧るな!!って思うよ。
ジェイ |  2008/11/22 08:59 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/194-54964f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
