--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

かぶりものの魔力。

昨日、シャンプー・カットで綺麗になったわさびですが、
夫の足に挟まって昼寝をした結果、

寝ぐせ・・

ああああ・°・(ノД`)・°・

なんか、ちょび髭みたいになってるし。
こう、下品な貴族のオヤジとかみたいじゃないか。




さて、昨日、わさびがトリミングを受けている間、ちょっと買い物に行きました。
買ってきたのはコレ。

リサとガスパード

生地がフリースなので、あたたかそう・・と思い、買いました。
最近、朝夕、すっかり寒くなったので。

この服、ペットパラダイスさんの品です。

買ったら商品カタログがついてきた

色違いの赤いものをダックスちゃんが着ています。

ポーズもマネしてみました↓↓
見返り

・・・さすが、プロのモデル犬さんは違いますね。
わさび、死んだ魚のような目になってます・・(ノДT)
「マテ、マーテよ!」と言われ続けて、明らかに、うんざりしてます(汗)。


本当は、私の母に「うにちょのコートを買っておいて」という司令を受けたので、
ぺッパラに探しに行ったのです。
母の条件が細かく、結局コートは見つからなかったのですが、
うにのコートを探して、色々と商品を手に取っているうちに、
買い物したい症候群がモコモコと私の脳内に発生しました(笑)。

わさびの持っている服は、薄手のものが多かったので、
寒さをしのげるものを・・・とフリース生地を選びました。

水泳キャップっぽい?

帽子は、前髪に花飾りをつけているので、ちょっとうまくかぶれてないですが・・。
わさび、コートが黒いからか、顔の感じのせいか分からないのですが、
赤やピンクといった色より、青や緑など寒色系の服の方が似合うような。

女の子なのになあ( ̄Д ̄;;

ニヤける旦那の口元(笑)

けど、ワンコのかぶりものってカワイイですよね。

私、大好物です( ̄▽+ ̄*)  ←なんのカミングアウトだ。



ちょっと、話は変わりますが、男の人って、ワンコとかをカワイイと思っても、
女性のように「きゃ~ (´∀`) かわいい~」って、言わないじゃないですか。

って、夫が高めのテンションで、そんなセリフを言ったらΣ(・ω・ノ)ノ!ですが。

昨日、私、フッと気になったんですよ。
夫はわさびのこの服、どう思っているのかな?と。で、訊いてみました。

答え=「かわいいやん」冷静な声で。

でした。ふーん。何も言わないけど、そう思ってるのね。
恥ずかしがらずに「かわいい~!!」って言えばいいのに┐(´-`)┌

だってね、本当に心の中では「かわいい♪ かわい~い♪」って、言ってると思うんですよ。
わさびがブルブルして、帽子を脱いでしまうと、
「ねえねえ、帽子、かぶせてよ」
って、私に言うんですから。(夫はわさびの服などを上手に着せられない)

なにを照れてるのやら( ̄‥ ̄)=3 フン


で、話を戻して。
実は、この服、あたたかくていい感じなのですが、
ちょっとサイズが大きいです。3Sサイズなのですが、丈はちょうどいいのに、
横幅が大きいです。まあ、大きめ買っとけば、来年も着れるし~って思ったのですが、
それって、あれですよね。

わさびは、まだまだ大きくなるのか?

中学1年生の子供が、3年生になっても着れるようにと、
ブッカブカの制服を着させられている・・・みたいな。

でも、そんな目論見をしていても、傷んだりして、2年生の途中とかで、
買い替えたりするんですよね(笑)。

計算通りにいかないねえ


でも、わさびには、3年は着てもらう予定。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびの帽子姿、カワイイ~と思ったらぽちっと。
・・思わなくても、クリックしてください(笑)。


スポンサーサイト
2008/11/20 18:59  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うん、かわいい、かわいい☆
似合ってるぅ。
ぴゅあはね、最近寒いから服を着せてるんだけど、
嫌みだいで首の部分にあご突っ込んで(下向く感じね)
ガリガリやってるの。
何真剣にやってるのか見たら、自分の服を噛んでたーーー!
ボロボロになるじゃん、と思って脱がしちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジェイ |  2008/11/21 08:58 |  【編集】

わさびちゃんおニューの服ですね♪
可愛い~^m^

たぶん・・りいさんの旦那さんが男性として
正常な反応だと思うのですが、ウチのパパは
ワンコ服見に行っても一緒にキャッキャッと
騒いでいますi-202
女性とまったく一緒ではないですが、服を着せ
でも、可愛い~ね~!とベタ褒めです(@_@;)
わんmama |  2008/11/21 11:21 |  【編集】

かぶりもの、可愛い~~!耳が出るんだね~!
フリースの服、そらも欲しいと思ってるんです!暖かいもんねv-218
ご主人・・・誰もいない時はわさびチャンに「かわい~ね~」って甘い声で言ってるかもね~v-344
aya |  2008/11/21 15:26 |  【編集】

あーおんなじおんなじ(笑)
ポテを見てかわいい~なんてうちのダンナも言いません(ーー;)
お、かっこいいな!ポテ!とかは言うかな(*^_^*)
ま、そんなもんなんでしょ。男ってヤツは。
わさちゃんかわいいなあ~よく似合ってるよ~v-238
ぐっち |  2008/11/21 20:01 |  【編集】

ありがとうございます

■ジェイさま■
わさも、首元かじったよ~。
最近は、しなくなったけど。やっぱり、慣れるまでは、
気持ち悪いのかなあ。
あ、ひもの付いてる服とかだと、ずーっとそのヒモ齧ってるわ。

■わんmamaさま■
こう、欧米な感じのパパさんですね(笑)。
一緒に服を買いに行っても、どれがいいとか言わないですし。
あ、けど、この服を買いに行った時、どんなのがいいの~?
って訊いてみたら、すっごいフリフリのベロア生地のワンピースを
持ってきました。
却下しましたが・・(-""-;)

■ayaさま■
フリース、いいですよ~。あたたかくて。
最近、わさはフリースかトレーナーを着てます。
誰もいない時・・、あり得ますねえ。
見たいような、あんまり見たくないような(笑)。

■ぐっちさま■
やっぱり、ぬいぐるみとか、アンティークな雑貨とか、
そういうのを見ても「なにがカワイイのか分からない」って言う男の人、
多いですもんね。
けど、旦那がわさびに着せたい服は、実は、
フリフリのお姫様ワンピースなんですよ(笑)。
男って、分からへんわ・・┐( -"-)┌
りい |  2008/11/22 19:00 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/193-c19386be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
