--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

かいらしなって、帰ってきたで。

今日、2回目の更新。
朝の記事では、ブサイクというか、歯の画像ばかりでしたが、
サロン帰りのわさびちゃんは、

違います(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


もう、びゅーてほー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親バカ危険・・。

では、では、ずら~っと、いきます。
萌えて下さい。
褒めちぎってください!!

ああ

もう

なんて

かわいい

のかしら

むふ


むっはー(///∇//)

綺麗~。いいニオイ~( ̄▽+ ̄*)
ふわふわ、さらさら~。
耳デカイ~。

そんなこと、訊かなくても決まってるでしょ

ええ、もう。それはそれは。

なんか、頭デカイなあ


頑張ったねえ。


トリマーさんに聞いてみると、初めての頃より、
だいぶ大人しくできるようになったそうです。

お世話になっている美容院(病院の美容部門)は、待合室の方から
トリミング室を窓越しに見れるようになっています。
待合室に人の出入りがあったり、その窓から、覗いた他の飼い主さんと
目が合ったりすると、興奮してしまって、暴れるそうです。
けれど、以前は、なかなか落ち着かなかったのが、
その興奮もちょっと様子をみていれば、収まるようになってきたようで。

お世話をかけてすみません・・と言うと、

「人懐っこい性格だし、子供なので、仕方ないですよ。
怖がって、噛みつく性格のコもいるので、それよりは(笑)。」

という、なんとも微妙なお答をいただきました(笑)。
まあ、大人しくじっとしていられるコが、一番ですよね~(。-人-。)

・・・次は、年末です。
今日、予約してきました。その時、もうちょっと、進歩してるかなあ( -"-)=3


ぐったりです

帰ってきてからは、疲れたようで、昼寝していました。

足、臭くないかい?

・・なぜか、夫の足の間で(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかし、綺麗なのも、2日ほどです。
明後日には、もうボロくなってるんだろうなあ・・。
ささ、わさびちゃんが綺麗なうちに、下のバナーをぽちっと。


スポンサーサイト
2008/11/19 18:40  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はじめまして~^^

ほんまにかいらしなって~!!
うちにも2008年3月17日生まれの♂の
ヨーキーがいるんですがあまりに違う!!
ほんまびゅーてほーです^^v
ご主人様の足の間で眠ってる姿も
かいらし~です~!!
かいらしいわさびちゃんにぽちっといっときま~す^^v

通りすがりになれなれしくすみません・・・^^;
ゆずかりん。 |  2008/11/19 19:11 |  【編集】

おやおや、わさびちゃん、大分疲れちゃったかな?

でも本当にヨーキーは美容院映えしますよね。
ホント、美しい~v-352

心なしか美容院の後のわさびちゃん、モデル立ちするように
なっていませんか?(笑)
ワンコも褒められると嬉しくなっちゃうみたいですよね。

ああ、早く我が家もおしゃんぷ&カットに行きたくなってきました。
月後半になって、だんだんレオがもっさくなってきたんですよね。

わさびちゃん~今日はゆっくり休んでね♪
nau |  2008/11/19 19:33 |  【編集】

すごーーーい、かわいいよ♪
こんな感じで毎日いてくれたら頬ずりしたくなるぐらいだね!
って、私の場合は臭くても頬ずりしちゃうけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんだかさ、飼い主である私がいけないんだろうけど、
足裏のカットも耳掃除も全然うまくいかなくて、
もープロにお任せしちゃった方がいいんだろうかって思い始めてるよ。
けど、毎回はきついからやっぱり自分たちでも出来た方がいいだろうなぁと思ってるけど・・・
そう言うことだけじゃなく、普段の事も
反抗期だと言ってかたづけちゃえばいいのかもしれないけど、大変ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ジェイ |  2008/11/19 19:38 |  【編集】

お~~素晴らしい♪
わさびちゃん神々しく輝いてますよ~~♪
凛もこないだカットしたけど・・えらい違いだわ・・。
凛も耳の毛伸ばそうかな~~。
わさちゃん・・・ふんっって可愛いなぁ~~もう♪
kiehana |  2008/11/19 20:33 |  【編集】

暴れちゃうとかいってもこんなに上手にカットできるんだから
ほんと、プロってすごいわよね~
まあ、わさちゃんほんとにかわいいわ~
すんごいかわゆい!
耳毛はこれからずんどこ伸ばすのかな?!
耳毛族になりましょうよ~
ホスト軍団みたくなりましょ~って軍団って?!
ぐっち |  2008/11/19 22:37 |  【編集】

わさちゃん、かわいい~♪
モデル立ちも決まってるし、ピンク花飾りもよく似合ってる♪
わさちゃん、よく頑張ったんやね~
まりんもトリミングから帰ると
ぐっすり(グッタリ?)寝ますよ~
まりん母 |  2008/11/19 23:32 |  【編集】

うほぉ~、わさちゃんいいよいいよ~!!
顔もばっちりだし、何その座り方(*´ェ`*)
足の感じが私の萌えポイント突きまくりだよぉ。
ハッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノりいさんの思うつぼになっとる!
いいや、可愛いからv-238
むはは、私がうつぶせになるとこころも足の間に入ってくるのよね~。
挟まれてると安心なのかしら(^^)
sachi |  2008/11/20 08:28 |  【編集】

ありがとうございます

■ゆずかりん。さま■
はじめまして (*^▽^*)
私、友人が建築士で、興味深く、ブログを拝見しました。
図面から建物ができるまでって、大変だけど、素敵ですよね。
かりんちゃんを見て、夫がわさに似てる!って言ってました (*^▽^*)

■nauさま■
わさび、病院大好きなんですよ・・。
散歩で、近くを通ったりするだけで、大喜びしてしまうくらい(笑)。
ドライヤーとか、嫌なこともあったけど、たぶん
はしゃぎ過ぎ
で、疲れているような・・。
わさび、モデル立ち・・っていうか、座りなんですよ。普段から。
前足、くっつけて立ってることが多いです。
内また?

■ジェイさま■
あ、私も一時期、思ってた。
もうええわ、金払って、プロにしてもうたら (-_-メ
って(笑)。
だって、わさも、すっごい嫌がって暴れたし、がるーっとか
うなって、噛む仕草で威嚇してきたりしたよ~。
「ああ?! なんしとんねんっ! おらあ!Σ(▼□▼メ)」
って、怒鳴ってしまったことも、1度や2度じゃなく(笑)。

■kiehanaさま■
凛ちゃんもかわいくなってたじゃないですか~!
凛ちゃんって、目がクリクリってしていて、幼い顔立ちのように
思うのですが、どうでしょう?
大きなお目目がラブリィです( ´艸`)
わさの耳毛を伸ばしているのは、パピヨンへの憧れからなんです。
実は、わさを迎える前、ヨーキーかパピで迷ったんですよね。
夫は最後まで「パピがいい」って言ってました(笑)。

■ぐっちさま■
本当に、プロさまさまですよ。
じゃなかったら、わさなんて、もう、ポロ雑巾・・(汗)。
実は、今回、ポテくんみたいに耳先だけ刈る?と思ったのですが、
夫に「ダメ~!!」って言われたんですよ。
夫、パピヨンが大好きで、耳毛は伸ばす方針みたいです。
って、奴は、わさの耳掃除もブラッシングもしないのですが( ̄ー ̄;
ホスト軍団いいなあ。あ、わさ女の子ですけど(笑)。

■まりん母さま■
モデル立ち(笑)。
私、こう、玄関先で「三つ指ついてお出迎え」みたいやなあ・・
って、思ってたんですよ。なんとなく。
まりんちゃんも、疲れちゃいます?
わさは、たぶん怖いとか寂しいとか不安とか、そういうんじゃなくて、
騒ぎ過ぎて疲れた・・っていうタイプですが、まりんちゃんは
いかがでしょう?

■sachiさま■
足の感じ?
「三つ指ついて、おかえりなさい」のこと?!
あ、3枚目の写真ね(笑)。
ふふふふ。思うつぼね。はまったね(〃∇〃)
足の間、入ってくるよね。
あと、わさびは顎の下に挟まるのも好きだよ。
こう、仰向けに寝てると、マフラーみたいに首に巻きついてくるの。
あったかいけど、ぶっちゃけ、重い(笑)。
りい |  2008/11/21 22:02 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/192-4bf4ad65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
