--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

雨の週末は脱力画像で。

今日も雨ですねえ。
昨日は、夕方の晴れ間を狙って、散歩に行けたのですが、
今日は無理そうです。

わさびは、部屋の中で、あっち行ったりこっち来たりしながら、
遊んでいます。

次々、おもちゃを出してくる


寒いので、ホットカーペットを点けています。
温かくて気持ちいいのか、基本的にはその上でゴロゴロ。

うーん。お散歩に行けなくて、わさび、退屈そうだなあ。


あ。( ̄▽+ ̄*)

ちょっと練習しましょう。

そのお魚で練習です

そう。練習ですよ~。

実はですね、フライングキャッチの練習を、最近しているんです。
実家のうに(ヨーキーの男の子)が、上手なんですよ。

わさびちゃんも、出来るはず、と地道にコツコツと練習しています。

まだまだ下手っぴで、↓のように失敗することの方が多いのですが(汗)。
あ、音でます~。私の寝ぼけた声が・・(;一_一)






こう、なんとなく、キャッチしようという意欲は見えます(笑)。

あまり遠くだと、全くキャッチできないので、至近距離から投げていますが、
上達してきたら、ちょっとずつ距離を離していきたいなあ・・と思ってます。

そして、やっと、上手にキャッチできた動画が撮れました (^人^)

いかかでしょうか?(音アリ)





まだまだって感じですが、なんとかキャッチできるようになりました。

成功率は3割くらい?

けど、確実に進歩してます。
・・以前は、顔面キャッチしていたので・・(-""-;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

頑張ったわさびに、ぽちっと応援クリックをお願いします。



スポンサーサイト
2008/11/08 13:24  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おお~、キャッチ凄いな~!!
うちはね、あいりにやったら地面に落ちるのを目で追うだけ。
こう「口で受けてやる!」という熱意が全く見られず
あえなく断念した過去が…
やっぱ、りいさんの教え方がいいのかな。
そのうちフリスビーとかジャンプしてキャッチできると
カッコいいよね(←話飛躍しすぎ?・笑)
sachi |  2008/11/08 16:48 |  【編集】

わんこならたやすく口でキャッチできるものだと
思っていたんだ。
うちも夫が練習してるけど、ちゃんと目で追うものの
キャッチするまでにはいかなくて地面に落ちたものを
くわえるって感じかな~。

りいさん家あったかそうよ。
うちなんてフローリングむき出しだったから
人間も寒かったもん。
ホットカーペット買っちゃいました。
これからは、ここの上でごろごろしちゃいそう( *´艸`)クスクス
ジェイ |  2008/11/09 11:09 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/180-0c03b649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
