--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

カフェに行くはずが・・・?

あ、いや、あのね・・


お風呂まで入ったのに・・


私がふがいないばかりに・・


・・・・ええ、まあ、そんな悲しい事がありました。
sachiさん、相談に乗ってもらったのに、ごめんね~(TωT)

普段は、月曜定休なのですが、どうやら、昨日は祝日だったので、
オープンしていて、今日(火曜日)に振り替えだったようで・・。

次回こそ、カフェ・デビューをしたいです!!
頑張るぞ~! ・・っていうか、事前にオープンしてるか確認しよう(汗)。
今日のこの失敗は、完全に私のツメの甘さが原因ですから・・。



けれど、気持ちの良い秋晴れで、暖かいし、折角だしね。

ということで、ちょっとお散歩をすることにしました。
初めて訪れた場所です。

頑張って歩いてます


神戸と言えば、ハーバーランドが有名だと思うのですが、
ここは、ハーバーランドや神戸空港より、ちょっと東側です。

この海岸通りは、結構、ワンコのお散歩スポットらしいです。
以前、どこかのブログでも見たことがありました。
整備された歩道と、芝生があり、海に面した歩道から、
釣りをしている人もいました。

海は怖くないらしい

海の上には、タンカーや、小さな船が停泊しています。
コンクリートで囲まれた海なので、ザーというような波の音はしないですが、
水の撥ねる音と、潮のかおりはしました。

ガン見中

初めて見る海に、わさびも不思議そうな顔をしていました。
なにかをジーッと見ていると思ったら、

ブイっていいますよね? これ

ブイ(笑)。
波で揺れるのが、不思議だったようです。

漁船? 監視船?


頑張って歩いていくと、温泉(銭湯かな?)施設があり、
その傍に、足湯がありました (*^▽^*)
拭くものを持っていなかったので、浸かれなかったのですが、
今度、ぜひ試してみたいです。

わさびは入れませんが


歩いていると、ダックスちゃんとすれ違って、挨拶したり。
写真、撮れなかった・・(TωT)

仲良く歩いてます


もう少ししたら、冬になって、海の近くなんて、すごく寒くて、
近寄れないかもしれないですね。

カフェは残念だったけれど、たくさん歩いて、色々なにおいをかいで、
たくさんの経験をしたから、まあ、ヨシとします。
・・・負け惜しみじゃないですよ!(笑)

まあ、帰り道は、

踏んばる


歩くのを拒否して、

どこのお姫様か

いつも通り、抱っこで帰りました(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回こそ、カフェデビュー!!
けど、海岸通りのお散歩も楽しかったです。
たくさん歩いたわさびに、ぽちっとご褒美クリックを (*^▽^*)



スポンサーサイト
2008/11/04 17:16  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あははは~って笑う事じゃないかもしれないけど。
頑張って行ったのにお店休みだったっていうのが、
なんかツボにはまった~(≧ω≦)b
まあ、今回カフェの件は残念だったけど上手に切り替えて
知らない所でのお散歩を楽しめたんだからOKなのよ~!
いっぱい歩いて、お疲れ様♪

sachi |  2008/11/04 18:21 |  【編集】

わさびちゃん残念でしたね(>_<)

でも変わりに「海デビュー」ですね☆
わさびちゃん船にビックリしなかった
ですか??
帰りはいろんなもの見て疲れちゃった
のかな?(*^_^*)
わんmama |  2008/11/04 23:09 |  【編集】

ありがとうございます。

■sachiさま■
ふふふ(TωT) グダグダ感、満載でしょ(涙)。
まあね、考えてみれば、わさび的には、散歩の方が、
楽しかったのかも(笑)。
カフェでは、わさびの食べ物はオーダーしないつもりだったから。
けど、リベンジするぞー!!

■わんmamaさま■
「海デビュー」ですよ~。
うちは、普段から、幹線道路から車の声が聞こえていたり、
天気の良い日には、船の汽笛が聞こえたりと、うるさいんです(笑)。
もともと、雷なんかも怖がらないので、船も海も平気そうでした。
嫌がったのは、芝生ですね。
いつも、アスファルトばかり歩いているので・・。
りい |  2008/11/06 17:21 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/176-65901902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
