--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

ハロウィンって何だ?

ダレてる

えーと、私には、よく分かりません。
合法的に、子供がおかしをカツアゲできる日?

西洋の『お盆』らしいですけど。
残念ながら、うちでは、あまり馴染みのないイベントです。

けれど、まあ、せめて気分だけでも・・ということで、

単細胞な発想・・

ハロウィンと言えば、かぼちゃということで。

ちょっと固め

骨の形をしたクッキーです(≧▽≦)

はい、どうぞ


おいしい?


舌が・・


おいしそうに食べてました( ´艸`)

もうナイよ




さて、もうひとつ、ハロウィンと言えば・・・

後姿


お化け?

いえいえ、このおかしな後ろ姿は、

ちょっと衣裳が大きいなあ


わさびちゃんです(笑)。

私、ハロウィンの仮装ってしたことないんですけど、みなさんはあります?
今時の子供ちゃんは、魔女やらなんやら、カワイイ仮装グッズが売ってるけど、
私が小さい頃は、なかったような気がします。
というか、今ほど、ハロウィンっていうイベント自体、メジャーじゃなかったような。

不服そうな顔

もういい大人なので出来ないけれど、
顔にペインティングとかして、お化けの衣装を着て、
みんなで「トリック オア トリート」をしてみたいなあ (^人^)

けど、ハロウィンが終わってから、この記事を書いてる私に、
そんな資格はないような気もする(汗)。

だから、せめて、わさびでハロウィン気分を味わおうかと(笑)。

哀愁のムスメ

そうそう。親孝行。
かわいい姿で、私を癒すのが、わさびのお仕事みたいなもんですから。

太陽がぽかぽか


かぶり物、もっと嫌がるかと思ったら、そのまま寝てました(笑)。
ちなみにこの服、牛。・・お正月用です。気が早い?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさん、ハロウィンは楽しみました?
グダグダだった私とわさびに、ぽちっと応援クリックをお願いします。






■■お知らせ■■
迷惑コメント対策として、コメント送信時に、画像認証をすることにしました。
お手数だとは思いますが、コメントの際、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008/11/02 14:20  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私もハロウィンって「別に」って感じですねぇ・・・。

一応かぼちゃで花等彩ってみましたけど、やっぱり日本の風土だったら「かぼちゃ=煮つけ」でしょう(笑)

ちなみにワンにかぼちゃをあげた翌日って・・・異常にくちゃいプーをしませんか?
私、二日連続でかぼちゃをあげて懲りました。要注意ですよ~!!
nau |  2008/11/02 20:31 |  【編集】

nauさま

ええ?! nauさん、ちゃんとやってたじゃないですか~!
・・そういえば、煮物にしてましたね(笑)。
わさびにかぼちゃを食べさせたことないんですけど、
そんな悲惨な事態になるんですか?
このクッキーの後は、特に何もなかったですけど。
実は、わさびのプーって、過去に数えるくらいしか
聞いたことないんですよね。・・スカシてる?←下品(汗)
りい |  2008/11/03 18:17 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/174-153b87fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
