--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

神社でビビルわさび。

今朝のわさび。
・・切ないなあ

顔のまわり、ちょっとモサッとしてきたからなあ( ̄ー ̄;



昨日の記事で書いていた新しいハーネスをつけて、散歩に行ってきました。

新しいベベとハーネス

実は、ちょっとサイズが大きいです。そして、赤い服は選択ミス。ハーネスが分かりづらい(汗)
けれど、あんまりきつくすると、装着する時に、頭を通すのが大変。

1本のヒモを8の字にしているタイプなので、あまり小さくすると、留め具の位置などで、
頭側のループの調整がうまく出来なくなるんです。

まあ、これからの季節は、服の上から着けるので、大丈夫かな (^人^)

ちょっと寒いね


昨日は、風が強くて、少し肌寒かったです。
わさびも、少し寒そうにしていました。

写真がないのですが、途中でイタグレ(たぶん)の男の子と遭遇しました。
初対面のワンコだったのですが、わさび、挨拶できました(TωT)

強がってみる

大きいと言っても、4キロちょっと(笑)。
けれど、わさびに比べれば、大きかったです。車高が違う!って感じでした(笑)。

わさび、ちょっと顔を引きつらせながら、鼻と鼻で挨拶をして、
イタグレ君(名前聞きそびれた)におしりのにおいを嗅がれても、じっとしていました。

散歩の途中で、知らないワンコと仲良くできたのは、初めての事です。
ちょっと、嬉しかったです(〃∇〃)

飼い主さんも優しい方で、わさびのことを撫でてくれて、わさびも大喜びでした。


この日も、近所の神社に寄りました。

呑気にしていると・・


ビビル


内心はドキドキ


風が強くて、かけてある旗(のぼり? たれ幕?)が、揺れて裾に付いている棒が、
壁や朱色の柵に当たって音がしているのですが、

おそるおそる


わさび、どこから音がするのか分からず(笑)。

右手、ちょっと浮いてる

しばらく、びくびくしながら、座り込んで様子を窺っていました。

強がるねえ

はいはい。わさびは強いからねえ( ´艸`)ぷぷ。

話は変わりますが、最近のわさびは、道行く女性が好きです。
女性というか、おばあちゃん。
散歩している時に、あるお店のおばあちゃんが、いつも遊んでくれるので、
白髪の女性を見ると、遊んでもらえると思って寄って行きます(笑)。


人見知りをせずに、このまますくすく成長して欲しいです。
帰ってからの、足拭きも、すっかり上手になりました。


ON洗濯機

このトリミング台(本名=洗濯機)の上だと、足裏カットも大丈夫になりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は旬の味覚のお話。
1日2回のお散歩が楽しみで仕方ないわさびにぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト
2008/10/31 15:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

りいさんの教えてくれたサイト見ましたよ~。
反抗期かーって思いながら読みました。
私も愛読しよっと。

わさびちゃんおばあちゃんが好きなんだ。
ぴゅあはおばあちゃんが苦手なのか、先日はおばあちゃんに
なでなでされてる間、オシッコもらしちゃいました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
怖かったんでしょうねぇ。

トリミング台の上では大人しくしてるの?
足裏カット未だに苦戦してます。
耳掃除も・・・
ジェイ |  2008/11/01 10:37 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/172-e03c0d8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。