--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

『ワル』なわさび。

先日の休み、家でDVDを見続けていた夫。

ヒーローズ

観てる方、いらっしゃいます?

私は、シーズン1は必死で観ていたのですが、シーズン2はあんまり好きじゃないかも。
登場人物がいっぱいで、なんだか、シーンがころころ変わって、
あんまりのめりこめないと言うか・・。
けど、シーズン3も観ます(笑)。続きが気になるから( ̄▽+ ̄*)

さて、退屈してしてきたわさび。

仁王立ち

夫に何かを訴えています。
思いっきりTVと夫の間に立ってます・・( ̄Д ̄;;

しつこい女は嫌われる

・・・フラれました(涙)。


誰が悪かったか、思い出してごらん?

夫に冷たくされたわさび。グレるそうです ( ̄□ ̄;)

がじがじ


あ・・・


ああ・・・


ああっ!

・・・・・・コラァヽ(`Д´)ノ


↓在りし日のぴよちゃん・・。
ぴよちゃん

目が、ボロボロです。
中から綿が出てきました・・。たまに、わさびの顔に綿がくっついてます(-""-;)

このぴよちゃんとはお別れですね・・。
いや、縫うかなあ・・。
けど、明日、ぴよちゃん2号を夫が買ってきてくれる予定なんです。
縫うかどうするか、迷うところです(笑)。

っていうか、わさび、目だけをピンポイントで齧らないで ((o(-゛-;)

自分でワル言う奴は、たいがいヘタレやで


・・・そんな悪い子には、明日、おみやげナイかもよ?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夫は、明日、大阪に健康診断で出かけます。そのあと、歯医者で親知らずを抜く予定。
だから、今夜は食べおさめ(笑)。ゴージャスな夕食です。
わさびも、おこぼれをもらえるように、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
2008/10/27 18:38  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

りいさんの家見て 今 決めました。
我が家あまりにも寒すぎ・・・
なので、やすーーーいラグでも買います。
今床むき出しなんだ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
私達は靴下やらスリッパでなんとかなるけど、
ぴゅあは寒いよねーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

家が近かったらりいさん家遊びに行って参考にしたいなぁ。
関東に引っ越しておいでよー。
ジェイ |  2008/10/27 19:20 |  【編集】

ぴ・・ぴよちゃん・・・

「ん?」の写真のわさびちゃんの
上目使い反則だよ~(>_<)カワイすぎるぅ❤

ウチのワン達も縫いぐるみをあずけると、なぜか
目がいち早く無残なことに・・(-_-;)
なんででしょう?ワンコ達はみんなそうなんで
すかね(・・?
わさびちゃん!!ぴよちゃん2号はいじめないで
ね(*^_^*)
せめて目だけは・・・(笑)

わんmama |  2008/10/27 21:39 |  【編集】

ああ、ぴよちゃん…変わり果てたお姿に(泣)
っていうか、長くみょーんって出てるのって綿!?Σ(・ω・ノ)ノ
えらい長い綿だね~。
しかし、これだけ気に入ってもらえると
いくら無残になっても、2号さん買ってあげる気になっちゃうよね(^^)
さあ、ぴよちゃん2号、目を死守しなくっちゃね(笑)


sachi |  2008/10/27 23:02 |  【編集】

ん?あれ?むふ、なんか出てきた。
のフレーズと写真は完璧だわ~(*^_^*)
おもしろくてかわいすぎ~v-238
ぜんぜんワルじゃないよ~
賢いのよね、わさちゃん♪
ぐっち |  2008/10/28 00:13 |  【編集】

■ジェイさま■
っていうか、むき出しの床って、人間も寒いでしょ(笑)。
安いラグで十分だよ~。うちも、安いのにしてる。
チッコ被害に合わなくても、食べこぼしとか、爪で痛んだり。
シャコタンなぴゅあちゃんだから、お腹が冷えちゃうよ。
私も、ジェイさんと近くに住みたかった~。
会ったことないけど、前ブログからだから、付き合い長いよね(笑)。

■わんmamaさま■
上目づかい、やられましたか(笑)。
どうして、目を狙うんですかねえ。
今日、ぴよちゃん2号がやってきました。
けど、まだ、わさびにあげてません。
実は、他にも夫がおもちゃを買ってきまして・・。
また後日、紹介します~( ´艸`)

■sachiさま■
ぴよちゃん、あわれでしょ・・(涙)。
あ、みょーんて出てるのは、綿と目の周りの糸のMIX。
って、どっちにしても、ボロボロってこと(T_T)
なんでかなあ。すごい気に入ってるんだよね。
まあ、最近は、寝るときに持ち込まなくなったけど。
寝るときに持ってくるのは、ロープ(笑)。

■ぐっちさま■
完璧ですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しいです~(笑)。
実は、この一連?の写真を撮るのに、ボツ写真が、この10倍くらい、
あるんですよね~。フィルムカメラだったら、ありえない(笑)。
日によって、写真の数が3桁のことがあって、自分でも、
・・・ヤバイ・・、って思います。
わさび、最近、悪ですよ~。
術後に甘やかしたのがいけなかったのか・・(TωT)
りい |  2008/10/28 22:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/168-09315761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
