--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.26 (Sun)

快適な寝姿は「ウミガメ」。

朝、ゴハンを食べた後、夫の隣でウダウダしているわさび。

ちょっと変

・・・・。

ちょっと、足がおかしくないかい? ( ̄□ ̄;)

顔の横に右のアンヨがあるけど、軟体生物じゃないんだから・・。

ワンコって、丸くなって寝るけど、なんだか、中途半端な感じと言うか、
不自然な姿勢じゃないですか?
両足の上に、両手を揃えて乗せてるんですよ・・(汗)。


そうこうしているうちに、夫が仕事に行きました。

お見送りをした後、また同じ位置に戻り、うとうとし始めたわさび。

見る夢は、いつも食べ物


・・・だから、なぜ、そんな足? 流行ってるのか?

まあ、わさびが、それで寝心地がいいのなら、それで良いけれど。


わさびが、クッションの上などで、ご機嫌に寝ているのは、基本的に、
誰かが一緒の部屋にいる時だけです。

キッチンで何かしていたり、お風呂の方に行ってしまったりすると、
ゲートの見える位置まで移動してきて、伏せて様子を窺っています。

お留守番の時も、熟睡できないみたいで、お留守番の時間が長かった日は、
夜、普段よりも早く寝てしまいます。

今日は、私がいたので、

天女というよりオヤジ?


熟睡。へそ天女。nauさん、借りました(笑)。


食後なので、腹がちょっと出ている乙女です(TωT)

けど、この写真もだけど、

中国雑技団?

・・苦しくないんだろうか?

こんな姿勢で、熟睡できるのか?と思って、ちょっと試してみました。

ここに、ちょちょい・・と。

さすがに、これは起きるだろう?!

・・・・・・。

・・あれ?



爆睡中


合成かと思えるほど、微動だにせず ( ̄□ ̄;)!!

まあ、いいや。それだけ眠いのね。

私は、一人で遊ぶことにしよう。わさびは、そのまま寝ててね~。


起きたけど、逃げず


あ、起きた・・(汗)。

097_20081026185350.jpg

けれど、この後、卵出産ポーズのまま、寝てました( ̄ー ̄;




その後、午後から雨が止んだので、散歩に出たら、予想以上に手足が汚れ、
初めての雨上がりの散歩だった・・・。手足を洗ったら、

仕方ないやん

めっちゃ不機嫌になりました。ドライヤーが嫌いらしいです・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

nauさんにトラックバックしようと思ったけど、やり方が分からず(涙)。
機嫌を損ねてしまったわさびが、ご機嫌さんになるよう、ぽちっと!


スポンサーサイト
2008/10/26 19:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あはは、広がる広がる?!へそ天女~♪

いやーしかしたまごちゃんを全色揃えてへそ天女に添えたらそれこそ感動的なウミガメのワンシーンが撮れそうですね。

しっかしわさびちゃんのヘソ天もまた軟体系ですねぇ。
ホント、まじまじみていると「体辛くないか?」と言いたくなるような時ってありますよねー。

↑今日は御馳走だったのですね。
いねもフィラリアの薬の日だったので御馳走でしたー
・・・私はいつも通り夕食抜きですがーくぅ!
nau |  2008/10/27 19:39 |  【編集】

nauさまへ

nauさん、夕食抜き生活、続いてるんですね。
お薬が減って、普通に食べられるように、早くなるといですね・・。
けど、考えてみれば、朝しっかり食べて、夜は控えめに・・、
っていうのが、健康的なのかもしれないですが。
へそ天ね、この前のnauさんの記事コメでもそうでしたが、
私が以前書いた時もそうでした。
しないコはしないみたいですよ~。
ああ、もっと広がれ、天女の輪!!
りい |  2008/10/28 22:45 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/167-b96e691c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。