--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

わさびの発見。

1


2


3


4

ええ。まあ、そういうことで・・。

詳細は、明日。・・元気た゜ったら・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな、本気で痛いの、1年ぶりくらいかなあ・・。
あ、わさびは元気です。


スポンサーサイト
2008/10/19 23:57  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りいさん、うちもWii買いましたよ~って
あれあれおいおい!
それどこじゃないみたいだぞ!!!
大変大変!ぎっくり腰だなんて
いったいどの程度?
腰は体の中心だもの~ごきってなっちゃったら大変だわ!!
やったことないのでなんとも言いようがないのですが
早く治ることをお祈りいたします。
わさびちゃ~ん、ママを助けてあげて~
ぐっち |  2008/10/20 12:21 |  【編集】

大丈夫??
ぎっくり腰じゃ何もできないんじゃない?
わさびちゃんのお散歩とかも行けないね・・・近かったら代わりに行ってあげられるのになぁ。
わさびちゃんと家でゆっくりしてね。
ジェイ |  2008/10/20 14:00 |  【編集】

りいさん大丈夫??
ぎっくり腰は温めるのが良いって整体の先生が言ってました!!くせになるといけないので無理しないでくださいね~~。
わさちゃんもしばらくは大人しくお利口さんでおかあさんを見守ってね♪
kiehana |  2008/10/20 18:57 |  【編集】


■ぐっちさま■
家族そろってWii Fitをしてましたね (^人^)
ああ、私も、もうちょっと真面目に取り組んで、筋力を
つけていれば、ぎっくり腰なんてならなかったかも(涙)。
やったことないなんて、なんて幸せなんでしょう!
これは、一生出会いたくない持病ですよ~。
筋肉痛とか普通の腰痛とは、違う痛みです(TωT)
わさが出来ること・・。食器くらい、洗ってくれないかなあ(笑)。

■ジェイさま■
やーん。ありがとー(T_T)
その言葉だけで嬉しいよ~!
昨日は、本当に寝たきり状態だったけど、今日は、だいぶ復活!
ぎっくり腰をしてすぐは、捻挫とかと一緒で、
めっちゃ痛いって感じじゃなくて、時間の経過とともに、
どんどん痛くなるんだよね。
炎症がひどくなるにつれて、痛みが増していくらしいの。
で、炎症が一段落するまで、どれだけ安静に出来るかで、
炎症具合が抑えられるんだって。
だから、12時間の安静。
最初の安静をどれだけ頑張れるかで、予後が違うらしいよ~。

■kiehanaさま■
あああ(TωT) すでに、くせというか、持病かみ(汗)。
幸い、翌日には、だいぶマシになってました (*^▽^*)
冷えたりすると、体が硬くなってぎっくり腰になりやすいって、
いいますねえ。
最近、すっかり秋らしくなったから、冷えてたのかなあ・・。
りい |  2008/10/20 23:41 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/145-f06008f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
