--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

パチンとなっても、戦います。

ひだまり

優雅に朝寝を楽しむわさび。

けれど、ボディーが黒いのもあって、すぐにポカポカになるようで、
ぜいぜい言いながら、水を何度も飲みに行っています。
そこで、寝なけりゃいいのに・・と、思ってしまいます ( ̄□ ̄;)



さて、昨日に引き続いて、わさびと私の髪モノのお話。

ごろごろしながら紹介


ゴムです。ただの、髪をくくるゴム。

ちょっと長いめのゴムを輪にしただけのものです。

ところが、これがわさびのお気に入り。


ぐいーんと


前足で押さえて、齧ります。

たまに、手が外れて、ゴムがぴょ~んと飛んでいってしまうのですが、それがまた、楽しいようで、
きゃっこらきゃっこら追いかけていきます。

だんだんテンションが上がると、

大興奮


前足をバタつかせて、大騒ぎです。

猫が、ヒモなんかにじゃれるような遊びを、ひとりでしています。

・・・・・。ひとりで。なんか、ちょっと寂しくないか? わさび?


なにがそんなに楽しいの?


まあ、わさびが楽しいなら、いいんだけどね( ̄Д ̄;;

けれど、そのうち、飽きてくるのか、

な、なんですか?

と、寄ってくるんです。

なに? どうしたの? 私、今、ドラマの再放送を観てて忙しいんだけど・・。

いや、私はドラマを・・


く・・・(-""-;)

やっぱり? いやなんですけど。


実は、ひっぱりっこは、危険なんです。

だって、ゴムなので、離すとパチンッてなるじゃないですか。

わさびの顔にパチッとなったら、痛いし、目とかに当たると危ないし、かわいそうだから、
私は絶対に離さないんですよ。

それなのに、それなのに、


わさび、離すんです!!(TωT)


めっちゃ、痛いんですけど・・ (ノДT) 


けど、まあ、いつまでもゴムを咥えて、ガン見されるので、渋々、やってあげるんですが・・。

・・ちょっとだけだよ。本当に、ちょっとだけね( ̄ー ̄;

今、離されたら超イタイ


はい! おしまい~ (`Δ´)

ひとりでも楽しそうやん


おしまいったら、おしまいなの!!ヽ(`Д´)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たまに、自分で自分の顔にパチンっとしてしまうわさび。
それでも、楽しいらしいです・・・(汗)。

スポンサーサイト
2008/10/18 17:52  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ああーー!!ゴムって困るんですよね!!
いねもちびの頃同じことがありました!!
ゴムで繋いでいるビーズの首飾りを頂いたのでいねに付けようと思ったらすかさずパクリ!

で、当然ビョーン!と引っ張り・・・私は手を離せずいねが引っ張るとそれを緩めるように近づいて・・・・そうするとまたいねが面白がってビョーン!!

・・・いねが隙間に入り込み、ついに私の手が離れちゃった瞬間稲の顔面に!!
幸い目に当たらなかったのですがもー、脱力しました!!
でもやっぱり相当痛かったみたいで以来その首飾りにはまったく近寄らなくなりました。

それにしても・・・わんこってみんな同じようなことをして育つんですねぇ~(^^;
nau |  2008/10/18 18:41 |  【編集】

きゃあ~、今日はわさちゃん
歯がムキムキしてるΣ(・ω・ノ)ノ
りいさん、コレは離せないよね…。
で、わさちゃんが離したらこりゃ痛いでしょう
ってくらい伸びてるし(笑)
それにしても、負けへんって引っ張ってる顔、
可愛いなぁ~(*´ェ`*)

あっ、“おかん”になってる♪
sachi |  2008/10/18 23:00 |  【編集】

ありがとうございます

■nauさま■
ああ、いねちゃんも(>_<)
ほんと、みんな同じような事を経験するんですね(笑)。
わさびはゴムだけだから、当たっても、まあ、痛いのは痛いだろうけど、
そこまでじゃないと思うんですよ。
けど、いねちゃんの、「ビーズ付き」は痛いでしょう!
ゴムの痛さだけじゃないですもんね。
目に当たらなくて良かったです~!
nauさんが必死になっているのを見て、
「ふふん。ママンには負けませんわっ」
と余計に挑んでいくいねちゃんが目に浮かびます(笑)。

■sachiさま■
あ、「おかん」につっこまれた(笑)。
なんかねー、今まで、ちょっと抵抗あったっていうか、
口では「ママ」って言ってたんだけど、文字にするのは、はばかられたというか・・。
なんて言うか、ワンコはワンコであって、子供じゃない・・って、
自分にストップをかけてた部分があったんだよね。
けど、今回の手術で、「わさびは、私の大切な娘だわ」って、思い知ったというか(笑)。
新米おかんですけど(^_^;)

りい |  2008/10/20 00:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/144-6a8a8c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。