--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.17 (Fri)

脱兎わさび。

わさびのお昼寝姿。

最近、ハウスの上がお気に入り


・・・・首、寝違えるよ?




さて。今日は、わさびのちょっと苦手なもののお話です。

それは、コレ↓↓

ヘアークリップ?


私の髪を留めるもの。バレッタじゃないなあ、これってなんて名前でしょう?

クリップ?

まあ、とにかく、これが苦手なんです。

そのままの状態でも、怖いのですが、とにかく、


脱兎


開くと逃げます。

あ、これでわさびを挟んだことがあって、怖くなった、とかじゃないですよ(笑)。

そんなイジメはしてませんよ~。


遠巻きに見つめる


たぶんですね、開いた後、閉じる時の音が怖いみたいなんですよね。

それと、『挟まれたら、痛そう』と思うのかも。

・・・いやいや、そんなに賢くないか( ̄ー ̄;


ちょっとビビリ~なわさびの動画がコチラ↓↓

わさびが、ずーっとアンアン鳴いていてウルサイですよ(TωT)






いかかでしたか?

すっごいうるさかったですか( ̄Д ̄;; ああ、すみません・・。


怖いけど気になるから、ちょっと手を出しては、引っ込めて。

鼻をちょんと当てては、後ずさって(笑)。


なぜか、途中で、後ろ脚を伸ばして、腹ばい状態になっているんですが、

あの姿勢は、いざという時、逃げ遅れますよね。

まあ、いざっていつ?って話なんですけど。


戦ったけ?


いやいや、最初から勝負になってなかったよ~(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日も、わさびと私の髪ものシリーズです。
買ってあげたおもちゃより、日常品が好きな女・わさびに、ぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト
2008/10/17 18:42  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃんの寝姿本当にいつも無防備で安心しきってますね♪
傷口も綺麗になって良かったです!!
今日凛は病院に行って避妊の相談してきました。年末に決行です!!わさちゃんも頑張りは、へたれの凛も勇気をもらったもんね♪
kiehana |  2008/10/18 12:31 |  【編集】

こんばんわぁ

うっわぁ~~~わさちゃんふぅと同じ~
ふぅも、わたしのゴム大好きです!
で、勝手にパチンとなってます!
あぁ~一度わさちゃんに会ってみたいなぁ!
みぃ |  2008/10/19 20:47 |  【編集】

ありがとうございます

■kiehanaさま■
今日も、上向いて寝てました。
さすがに、手術してしばらくの間はしなかったんですが(笑)。
凛ちゃんも、病院決まったんですね。
手術して、数日は、やっぱり大変ですけど、
過ぎてしまえば、懐かしいです。
って、今だから、言えるだけですね。
凛ちゃん、kiehanaさん、頑張ってください!

■みぃさま■
ふぅくんも、どんどん大きくなってますねえ(*^_^*)
フリスビーで遊んだり。
ゴムも好きなんですね。
本当、会ってみたいですねえ。けど、わさ、ふぅくんを無視するかも(笑)。
ワンコより、人の方が好きだから、みぃさんに寄っていくと思います(笑)。
りい |  2008/10/20 00:41 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/143-27a7cbca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
