--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

オファー待ってます。

わさびのカラーを外してから、ちょっと一工夫していました。

午後寝

分かります?

秘儀・重ね着!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わさび、袖のないタイプの服は、自分で脱いでしまいます。

タンクトップなどは、肩ひもを咥えて、上手に頭を抜きやがります。

傷の部分、糸を抜くまでは、舐めてもいいけど、齧られると困る(自分で抜糸は避けたい)ので、
家にあった別の創傷保護フィルムを貼っていました。
サランラップのような見た目で、通気性のあるものです。

たまに、気にして思い出したようにお腹の傷を舐めようとするので、服を重ね着にしました。

気にせず寛ぐ

1枚目はタンクトップ。前後ろを逆に着せています。
出来るだけ、お腹側が長くなるように・・という苦肉の策です。

そして、上から、いつも着ているパジャマを着せています。

これが、幸いといいますか、ここ数日、雨だったりで寒かったので、

よく寝ます


って感じです。

服の中に手を入れると、本当に暖かくて。
何度も手を突っ込んで、とても嫌がられます( ̄ー ̄;



けれど、重ね着の弊害というものもありまして。

ちょっと、わささん、こちらへ~!

学習してますなあ

・・・・。
いやいや~。大丈夫やから!
ママのことが信用できひんの? 大丈夫やで~。←超うさんくさい。

見ていて悲しくなる


おおう( ̄Д ̄;;

ぼっさぼさやないですか。

厳密には、乙女じゃなくなったけど・・涙


いやいや。首が普段の200%くらいに膨張するくらい、ボサってますよ。

ウェービーと言えば、響きは良いけれど、がっつりと毛玉も出来てるしね。

これはね、ちょっと、正念場ってやつですよ。修羅場ですよ。



では。いざっ!!


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。

あっ! こら!

・・・・・・・・・・・。

・・・。

・・・・・・きいっヾ(。`Д´。)ノ



っと、なりながら、ブラッシングをしました。

みなさまも、経験があるでしょうから、『・・・・・・・』でも、十分に
状況を思い浮かべていただけるかと、思います (ノДT)

うーん。


毛玉は、全部、退治しました。

厳しい戦いでした(T_T)


けれど、切ないことにですよ。

あ、涙が・・・。

5分も遊んでいると、

私の戦いって・・


どうやら、カラーと服で、クセがついてしまっているようで、またクリンっとなってしまいました。

ああ、私の苦労っていったい・・(涙)。


ん? なに?

形状記憶のYシャツみたい?

え? スーツの青○から?

んな、むちゃな


絶対、こおへんで。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日、抜糸ですよ~!!
 わさびが、頑張れるように、ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト
2008/10/15 22:27  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そおなんだよね~
カラーつけてると首周り、毛玉だらけ!
お洋服も同様…┐('~`;)┌
私も毛玉取りしてたわぁ。
しかし、わさちゃんは形状記憶仕様!?
世界初わんこ毛使用形状記憶シャツ近日発売かな~(≧m≦)

いよいよ抜糸なんだぁ!
良かったよぉ。
これで一段落つくね♪
sachi |  2008/10/15 23:09 |  【編集】

術後の経過もいいみたいで良かったね~。
あとは抜糸すれば終わりなのかな?
その後の定期健診みたいのってあるの?
ぴゅあの行ってる病院では生理が一回来てから手術をしますって言われていて、
来る前にするものとばかり思っていたからそろそろかな~と考えていたんだけど、
まだみたい。
わんこの生理なんて見たことないから
どんな風に対処していいかわからないよ(´;ω;`)ウゥゥ
お散歩途中で情報を集めようと思ってるんだけど・・・オスのわんちゃんが多くてねー。
おむつって言うかパンツ買わなくちゃダメかなー。
ジェイ |  2008/10/16 09:40 |  【編集】

わさびチャンのぼさぼさの感じが妙に好きですv-221抜糸したら完全復活ですね!良かったね!
そらも手術の事を決めないと・・・・って思いつつグズグズしてます。

ブラッシングお疲れ様~v-411
うちは全くブラッシングしてませんv-406トホホ・・・
aya |  2008/10/16 09:49 |  【編集】

ありがとうございます。

■sachiさま■
世界初わんこ毛使用形状記憶シャツ!!
けど、ウールが痒い人でも、ヨーキーの毛なら大丈夫そう(笑)。
チクチクしません!がキャッチコピーで。

傷、小さかったけど、わさの体のサイズを考えたら、大きいよね・・。
抜糸した後、しばらくは、テープ生活だったけど(笑)。

■ジェイさま■
定期健診みたいなのは、人間と違ってないよ~。
たぶん、病気とかで手術をしたコだったら、定期健診とかあるんだろうけど、
避妊手術の場合は「何かあったら、来てください」って感じ。
1回目の生理は、出血もすごく少ないし、大丈夫というけど、
体調を崩すコは崩すって聞いた。
ゴハンを食べなくなったり。
血は、自分で舐めて処理したりもするそうだけど、
カーペットとかを汚されたくないなら、オムツでもいいかもね。
けど、突然、はかせても嫌がるだろうから、パンツトレーニングをしとかないとダメかも。

■ayaさま■
私も、ボサってる時の、くるくるしたウェービーな感じ、好きです(笑)。
けど、毛玉は・・(涙)。
そらちゃん、ブラッシングしてないんですね。
そういえば、背中を触られるのを嫌がるんでしたっけ・・(汗)。
ショートカットだから、しなくても大丈夫なんですか? 
わさは、サボると毛玉がすごくて・・。

りい |  2008/10/20 00:27 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/141-95308966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。