--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

脱・カラー!!

わさび、テープを貼っていた傷のまわり、ちょっとかぶれてます。


ちょっと見せてごらん~。


↓音アリ。




ふふ(〃∇〃)

ワンコって、↑みたいな仕草、しますよね。
自分で掻いてる気分なのかなあ(笑)。




話は変わって、最近、テレビを見ようと横になったりすると、

しかも、たまに蹴られます


顔の前に、毛玉が出現します( ̄Д ̄;;


寝返りを打って、カラーをぶつけられたりします


カラーを、ちょっとした段差に乗せて寝ると快適らしいです。


そして、人の顔におしりや背中を押しつけにきたと思ったら、

寝心地いいのか?

乗りに来ます( ̄ー ̄;

カラーが私の顔に当たっています・・。ちょっと痛いです(汗)。

朝、目覚めると、わさびがお腹や胸の上で寝ていることが多いです。
夜中、寒いのかなあ・・??



さて、カラーをすっかり使いこなし始めたわさび。

サ○エさんオープニング風で


おもちゃを、カラーの内側に引き込んでますよ~。
持ち運びも楽ちん(笑)。

そして、大暴れです。


↓音アリ。




プルプルも、全力で出来ます。
カラーが付いているので、音が激しいです。


元気におもちゃも破壊(-""-;)

あわれぴよちゃん・・


ぴよちゃんの左目が重症です・・。



もう、元気だし、カラー外してもいいか、と思って、外してしまいました。
やっぱり、窮屈そうだし、寝る時なんかも、変な姿勢になっていたりするし。

・・人間の方も、ぶつけられて痛いし←本音。

カラーで擦れる場所に毛玉が出来てきているし←切実。

傷をやたらと気にしたりするようなら、再装着すればいいかな、と思って。

顔、デカくなった?


なんか、すっごいボサってますが ( ̄□ ̄;)!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

傷をほとんど気にしないので、カラーは再装着してません。
わさびちゃんに、「脱・カラーおめでと~」クリックをお願いします (*^▽^*)

スポンサーサイト
2008/10/14 13:56  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

v-411 わさちゃん、もう全快モードですね。スッキリ顔もgoodですよv-218 
わさちゃん、ボサっているけど可愛いから大丈夫だよ~。そのうち、綺麗にしてくれるから。
りいさんも楽しそうで。(パパさんもきっと、楽しいでしょうね。)

小雪パパ |  2008/10/14 16:51 |  【編集】

そうそう、カラーってつけていると色々弊害が出てくるんですよね。いねの時はカラーの合わせ目部分が顎にぶつかるようになってしまってすり傷になってしまいました。

りいさんのチェックがちゃんとしているからもう外してもきっと大丈夫ですよ(笑)
それにしてもりいさん、お美しい鼻筋・・・ちょっとドキッとしてしまいましてよv-343

あ、ひとつめの動画のBGM(CM?)、ちょっと笑ってしまいました(^^;
nau |  2008/10/14 23:43 |  【編集】

■小雪パパさま■
はじめまして (*^▽^*)
全快ですよ~。部屋中、走りまわってます(笑)。
けど、手術直後は、すごくグッタリしていて、こんなすぐに元気になるとは想像
できませんでしたが( ̄ー ̄;
ああ、なんて、つらそうなんだろう・・って、悲しくなったものですが、
それすら忘れさせられるくらいの、大暴れです(汗)。
けど、元気になってくれて、嬉しいです (^人^) これが本音ですね。

■nauさま■
え、いねちゃん、そんなことがあったんですか・・。
うちは、クレートを使っていなくて、夜、一緒に寝るようにしていたのですが、
正直、今回は、クレートトレーニングをしていれば良かったなあ・・と思いました。
ベッドは、カラー装着状態では、上るのはよくても、飛び降りるには危なくて。
夜中、夫が寝ているベッドの方に行きたくて、部屋と部屋の間の扉の前で、
ずっとお座りしているわさびを見るのが、とても悲しかったです。

BGMは、CMです(笑)。ともさかりえさん出演の日本酒のCMです。
関西だけかな?
私の鼻筋 ( ̄□ ̄;)!! ダンゴですよ~!!
りい |  2008/10/15 23:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/140-08e833cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。