--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.11 (Sat)

術後5日目。元気です!

食べるっていうことの、大切さを感じました。

手術をした日から、約3日、殆ど食べられなかったわさびですが、
先日、病院に行き、食前のお薬を処方してもらい、抗生物質の種類を
変えてから、吐かなくなり、しっかりゴハンが食べれています。

腹六分目くらいだけどね

本当だねえ(T_T)シミジミ。



ご機嫌に、遊ぶ姿も、よく見られるようになりました。

ごろーん

・・わさびちゃん、ひとりで、何をしてるの?

噛むべし噛むべし


・・・うっ( ̄Д ̄;;

ジャージの腰ひもを、齧って遊んでいたのか。
うーん、それにしても、なんて顔で・・。

女の子なのに?

いや、こっちも、あんまり見たくなかったよ ( ̄□ ̄;)!!



そして、遊んだあとは、お昼寝です。

優雅な寝姿


へそ天:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カラーで首が安定するのか、すばらしいバランスで寝ています。

お腹のテープが、かゆいのか、気になるのか、後ろ脚でケリケリするので、
ちょっと剥がれてきています。
けれど、そほど気にする素振りもないので、そのままにしています。

気、抜き過ぎ( ̄ー ̄;って感じなんですが、
口が・・(汗)。

開いてますよ

ちょっと指を突っ込んだくらいでは起きません。

歯医者さんの視点?


なので、乳歯の抜歯したところをチェック。
クレーター状だったところが、だいぶ、ふさがってきています。

アップで見てみる


乳歯が残っていると、歯並びに影響があったりするそうですが、幸い、
わさびは大丈夫でした。

わさび、歯が大きいなあ・・と、思っていたのですが、病院でも、
「立派な歯ですね(笑)」と言われました(〃∇〃)


心配していただいた皆様、本当にありがとうございました!

あとは上り調子で、回復していきそうです。

本当にありがとうございました


抜糸は来週半ばの予定です (*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気になって、動きまわるので、私にカラーが当たります。
結構、痛いです。


スポンサーサイト
2008/10/11 11:41  <<  避妊手術のこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はじめまして

こんにちわ。
うちにも3月生まれのヨーキーがいるので嬉しくてコメントしちゃいますv-10
わさびチャン(可愛いお名前~)元気がでてきたみたいですね~良かったですね~v-221
うちの子も避妊手術をする予定です。まだ日程は未定ですけど・・・。
ずいぶん悩まれての決断になったでしょう?わかります・・・・私も正直まだ悩んでいます。
日に日に元気になっていくわさびチャンにまた会いにきますね~。

わさびチャンの歯・・・ほんと、立派だわ~v-411
aya |  2008/10/11 15:49 |  【編集】

こんばんわぁ!

わさちゃん、治ってきて良かったですね!
見~た~な~のセリフいいですね!
今度使わせてもらいます(笑)
ほんと、りぃさんのブログ大好き!!
みぃ |  2008/10/11 21:59 |  【編集】

■ayaさま■
はじめまして。
本当にお誕生日が近いですね!
そらちゃん、顔の毛色が似ているから、すごく身近に感じます。こんな悩みもあんな悩みも一緒なんだろうなあ・・と(笑)。
うちも、噛みますよ~!
避妊手術は、足し算・引き算だと思います。
リスクとメリットの。
私の場合は、どうしても実家のワンコとの関係や、わさびの生活環境を考慮して、
避妊という道を選びました。
この一週間、彼女の様子を見ていて、正しかったのかは分からないのが、正直なところです。
けれど、わさびのために、してあげたいことが、すごく増えました。
彼女から奪ってしまったものや、負わせてしまった痛みに対して、
私が出来ることは、これからの数十年において、たくさんある!と思えました。

■みぃさま■
元気になってきましたよ~!
ワンコって、痛みに強いらしいけど、やっぱり、ちょっと元気なかったなあ・・。
見~た~な~、使って使って(笑)。

りい |  2008/10/15 23:00 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/138-f3a3376a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
