--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

わたしの生きがい?

今日も陽だまりの中で、ゴロゴロするわさび。

003_20081004202341.jpg


お:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいくお腹もひなたぼっこですね。
最近、すっかり秋らしい気候になってきました。

太陽の暖かさを感じられるのも、あとちょっとの間だけ。
存分に、堪能してくださいな。


012_20081004202347.jpg


この足が、かわいいんですよね~(///∇//)
カットしたてで、肉球もぴかぴかだし(笑)。

って、あれ?

015_20081004202355.jpg

・・・( ̄ー ̄;

なに? なにか、お気に召さない?

024.jpg


・・・そうですね。

優雅なお昼寝を邪魔するのは、ダメってことですか? 無粋ですか?

けどね、わさび、その邪魔こそが、私の生きがいなのよ!←ダメな発言。


うーん。じゃあ、今夜のヒットを。

058.jpg


豚のカリカリとみず菜のサラダ。大根おろしがけ。

豚をごま油でカリカリにして、レンジでしんなりさせたみず菜の上に乗っけただけ (*^▽^*)

ポン酢をかけるだけで、めっちゃウマイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ですよ。


057.jpg

いやいや、あなたは食べてないけど。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、来週にはビッグイベントが待っているわさび。
頑張れるように、ぽちっとエールを!

2008/10/04 20:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

来週のイベントは何っ(^o^;
気になるじゃないですか(笑)

肉球&おちり&頬っぺた=大好き♪
キムパパは、肉球のニホイが‥
キム |  2008/10/05 11:40 |  【編集】

カットしてすっかり大人っぽくなりましたね~
レディだわ~わさちゃん♪
今日の最後の写真、笑いながら寝てる~
めちゃかわいい!!
豚のカリカリおいしそう~
う、おなかすいた!お昼ごはんにしよーっと。

ぐっち |  2008/10/05 12:53 |  【編集】

■キムさま■
ビッグイベントは↑の記事に書きましたが、避妊手術なんです(T_T)
楽しいことじゃなくて、すみません~(涙)。
シャンプー帰りでも、肉球はちょっと香ばしいニオイしますよね。
シャンプーのいいニオイも好きですけど、やっぱり肉球のニオイや、耳のニオイが好きです(笑)。

■ぐっちさま■
わさびね、寝る前に、口をちゅぱちゅぱするんですよ(笑)。
指を近づけると、吸いつきます(笑)。
最後の写真は、その現場を激写したものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うにも、赤ちゃんの時に同じ仕草をしていたのですが、今ではしなくなってしまいました。
わさびも、もうちょっと大きくなったら、しなくなっちゃうかなあ・・。
りい |  2008/10/06 13:15 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/132-c9302fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
