--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

ぴんくのハートのお姫様。

朝から、ちょっと病院に行ってきた私。
たいした病気ではないのですが、お薬が市販で扱っていないので、
処方してもらうために、病院に行ってきました。

問診をうけ、症状を説明する私に対して、先生が、

「うーん。最近、お疲れですか?」

と言いました。

まあ、確かに疲れてもいるが・・

大丈夫。もともと、血色の悪い顔です( ̄ー ̄;
働いていた時は、すっぴんで仕事にいくと、みんなに「体調悪いの?」と言われたなあ(-""-;)

心配してくれるの?

ま、お薬をもらったし、飲んでれば治るでしょう。

そんなことより、わさびちゃん、邪魔ですよ。

危ないし・・

私は、足のつめを切りたいんです。
自分の爪を切られるのは、嫌がるくせに、人が爪を切ろうとすると、なぜか参加したがるわさびです。

ここ数日、寒かったから、ちょっと調子が悪くなったのかも。
早く、すっきり元気になりたいなあ。

急に寒くなったので、わさびが体調を崩さないように、注意しています。
わさびも、パジャマを着て寝てますよ (*^▽^*)

なぜか不満げな顔ですね

着丈の長い服は、お腹の部分が気持ち悪いのか、嫌がるのですが、
短いものだと、平気です。

首が温かければだいぶ違うかなあ?

袖のないタンクトップのような形のものだと、自分で脱いでしまうし(汗)。

けれど、このパジャマはお気に入りな様子。

家来2人を従えたお姫様ですよ。
掛け布団もキチンとかけてあげます(笑)。

眠り姫


はいはい。ゆっくり寝てね。


いい夢見てね


このあと、さすがに、帽子は脱がせてあげました(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

急に秋めいた今日この頃。
みなさまも、体調にはご注意を~!


スポンサーサイト
2008/09/30 14:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

りいさんさん、体調崩しちゃった?
大丈夫?(´_`。)
こんな変な気候じゃ健康管理も大変だよね。
早く元気になれるといいね。

自分よりわさちゃんの健康管理に気が行っちゃったのかな~。
お姫さまはとっても気持良さそうに寝てるね!
寝顔見てると癒されるよね( ´艸`)

お大事にね。
sachi |  2008/09/30 18:37 |  【編集】

だははは~(笑)
ぬいぐるみ抱えてパジャマきて寝てる~♪
かわいいなあ~
ぬいぐるみのほうがでっかいわ~
抱き枕って感じね。
体調くずしますよね~
もう、フリースあたり着たくなるような寒さだもん。
わたしも3日ぐらい前から胃痛でね。
あ、精神的なものではないから(笑)
たぶん風邪とかよねーそれか食べすぎか(笑)
若いからって過信しないで(?)
ゆっくりやすんでね~~(*^_^*)
ぐっち |  2008/09/30 20:11 |  【編集】

ありがとうございます。

■sachiさま■
寒くなったり、ちょっと暖かくなったり・・。
と思ったら、台風(上陸はしなかったけど)で雨・・と、
グズグズな天気だったねえ( ̄ー ̄;
sachiさんも、かぜ引いてたね・・。
お互い、気をつけようね・・(涙)。
わさびの体調も気をつけないと・・。
こころくんも、病み上がり(っていう言い方は変かなあ)だし、
気をつけてね~ (*^▽^*)!

■ぐっちさま■
なんか、このぬいぐるみがやたら、お気に入りで(笑)。
以前、鼻を齧りとったスヌーピーですが、今も鼻はナシです (≧▽≦)
どうせ、また齧られる・・と思うと、縫うのがめんどくさくて・・(汗)。
朝とか、すごい寒いですね。
私、フリース地の膝かけを出してきましたよ~!
りい |  2008/10/02 17:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/128-44530b95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
