--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

食欲の秋。

わさびと約1ヵ月違いのお兄さん、こころくんが去勢手術を受けました。

こころくん、どんどん元気になってきています (*^▽^*)
会ったことないのに、ブログで毎日、拝見していると、なんだか知り合いのような感覚になりますねえ(^▽^;)
手術をしたと聞けば(読めば、かな)、心配になり、回復していると聞けば、嬉しくなって(笑)。

さて、こころくん、手術をした時、同時に残存していた乳歯を抜いていました。

わさびも、2枚歯にってなっている部分があります。

027.jpg

上の犬歯が両方とも残ってしまっているんです。

わさびさん、自力でどうにかなりませんか?←むちゃくちゃ言う・・。



さて、そんなサメのような2枚歯わさび。

新しい味に挑戦中です。

036_20080928210633.jpg

キャベツとササミをトッピング。
ドライフードだけでも、別に不満はないみたいですが、キャベツがたくさんあったので(笑)。

039_20080928210638.jpg

いつもは、ハウスで待てるのに、近づいてきました。
いつもと違うと気付いたか?

「ハーウス、でしょ?」

と言うと、しぶしぶハウスに戻って行きましたが( ̄ー ̄;

041_20080928210643.jpg

お味の方は、どうだったかは分かりませんが、気に入った様子でした。

なぜなら、私の夕食を盗み食いしたので( ̄Д ̄;;

047_20080928210649.jpg

私はとドレッシングをつけて頂きました。
まあ、盗み食いと言っても、ちろっと舐めただけですが。

けど、私、粗食だなあ( ̄ー ̄;
夜は、晩酌をするので、あまり食べないとは言え・・。うさぎか?

あ、けど、この日は、デザートがあったんでした。

059_20080928210655.jpg

わさびも、ナシは好きです。

062.jpg

びしっとお座りしてるれど、舌がちろっと出ています( ´艸`)

どんどん、近づいてくるし。

066_20080928210708.jpg

おいしい?

072.jpg

変な顔になってるけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近、寝るときは服を着ているわさび。
それでも、人にぴたっとくっついてきます。秋ですねえ・・(´□`。)



2008/09/28 21:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ブログってすごいよね~。
りいさんが言うように会ったことないのに知り合い気分。
ご近所じゃないのが残念!って思う事も(笑)
おおっ、わさちゃん犬歯が立派な二枚歯になってるね!
こころみたいに8本も!ってのよりはましだけど(;´▽`A``
ぐらついてるなら自然に抜けるかもしれないけど…どうだろね。
歯並びの事もあるしねぇ。
ナシににじりよってくるわさちゃん、可愛いなあ(*^m^)
ピシリとお座りしてるのなんて
モデルさんのようだね~♪
sachi |  2008/09/28 23:07 |  【編集】

なんでかな?何度書き込んでもコメントがエンターキー押すと消えてしまって・・前から何回かコメントの残せなくて・・今日も繰り返してたら消えなくなりましたが・・。私だけ?
わさびちゃん、乳歯残っちゃいましたか・・。凛も残って手術しかないと思ってたら昨日乳歯が折れました。でも根が残ってます。少し前から鼻の下を掻く仕草をしていて痒かったんですかね~。昨日痛そうにしてるので見たらグラグラしていて折れちゃいました。わさちゃんもしっかり残ってるので手強そうですね・・。
kiehana |  2008/09/29 11:25 |  【編集】

kiehanaさま

コメント消えます?
FC2のトラブルかなあ・・。
ちょっと調べてみます~!
とりあえず、私のこのコメは投稿できたみたいですが・・。
私も以前、誰かのプログにお邪魔した時、エンターを押すと消える~!!ってこと、
ありました。これって何なんでしょうねえ・・(-_-;)
りい |  2008/09/29 11:31 |  【編集】

ほんとにこんな犬歯抜けるの~?と
わたしも思ってました。
うちは結局去勢のときに抜いちゃったんですけどね。
根っこがすんごい長くてびっくりしましたよー。
ヘルシーごはんですね~
あたしは久々に長いジーパンはいたら
ぱっつんぱっつんでびびった・・・
ぐっち |  2008/09/29 13:30 |  【編集】

ありがとうございます!!

■sachiさま■
本当、近所だったら(T_T)
年が近い、同じ犬種の友達って、やっぱり、そうそう近所じゃできないもんだなあ(TωT)
上がね、立派に2枚歯・・。
これが、ぐらついてもないんだ(涙)。
どうしようかなあ・・。避妊手術をする時に、一緒に・・と思うけど、
手術も決断できていないし(汗)。
ナシね、すごい好きなんだわ。リンゴもだけど。
キッチンで剥いてると、背後から、すごい視線を投げてくるよ~!

■kiehanaさま■
FC2のトラブルはなかったみたいですが、なんだったんでしょう・・。
もう、大丈夫かなあ (ノДT)
凛ちゃん、折れたんですか? 大丈夫ですか?
わさびの、2枚歯部分、手ごわそうです・・。
わさびも、避妊手術をする時に・・と考えてるんですが、
まだ、決心がつかなくて(汗)。

■ぐっちさま■
ポテくんも、手術の時に抜いたんですね。
やっぱり、乳歯って残ってしまうんですね( ̄ー ̄;
わさびも、たぶん手術の時に・・かな。
それまでは、頑張って、歯磨きです (ノДT)
ぐっちさん、細いじゃないですか!
はるはるさんのブログで拝見しましたよ!
りい |  2008/10/02 17:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/127-0a170838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
