--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

わさびと私の運動?

なんだか、すっかり秋らしい気候になってきましたね。
夜明け頃は、肌寒いくらいです。

わさびも、やはり秋の気配を感じているのか、になたぼっこに余念がありません。

004_20080927203428.jpg

ベランダに面した扉のところに、肌がけ布団を置くと、寝そべります。
布団がなくても、フローリングの床で寝るんですけどね。

時間の経過とともに、太陽の光の当たる範囲が狭くなっていきます。

009_20080927203439.jpg

必死すぎ(笑)。



午前中は、ひなたぼっこを楽しむわさびですが、やはり『とってこい』遊びが好きで、
退屈すると、自分でおもちゃを飼い主の所に持ってきて、投げてと言いに来ます。

先日、実家の母がくれた手作りおもちゃ「さかなくん」。

へびさんと同様、彼女のお気に入り認定を受けました。

019.jpg

後ろのタオルはわさびのカフェマット(笑)。
最近は、バスタオルじゃなくても、大丈夫なんです。
この小さなスペースで、コングを転がして、オヤツを取り出します。

置いている(落ちてる?)さかなくんに手を伸ばすと・・・。

020_20080927203451.jpg

今、それで遊んでなかったやんか ( ̄□ ̄;)!!

021_20080927203457.jpg

持ち去ってしまいます。

けれど、私は、なかなかに執念深いので・・・。

029_20080927203505.jpg

あっ( ̄Д ̄;;

030_20080927203520.jpg

ちょっ・・・(-""-;)

032.jpg

・・誰が作ったと思ってるんだ~!!

だけど、齧って遊ぶのは、そんなに面白くないみたいです。
だって、音もしないし。材料はタオルと端切れだし(笑)。

そのうち、投げて~と持ってきます。
ぴよちゃんやへびさんより小さいので、咥えて持ってくるのが楽みたいです。




ベッドから降りる時、さかなくんを落としてしまい、一瞬、見失って探してます(笑)。

けど、さかなくん、小さくて軽いので、私は投げるのが大変。
全力で、大~きく振りかぶって投げても、やっとベッドに届くか届かないか(汗)。

008.jpg


・・・・・ ( ̄□ ̄;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびさんも、意外とスパルタねえ~と思った方は、ぽちっと!


2008/09/27 20:44  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/126-c9d07ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
