--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

もしかして・・クサイとか思ってたりして。

台風、海の上に行ってしまいましたね。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

神戸は、雨は降りましたが、雷が鳴ったりすることもなく、
ちょっと風が強いか?という程度でした。

そして、今日は、とても良い天気です (*^▽^*)


今日は、わさびのちょっと変な趣味の話です。

ぴよちゃんをはべらせる

わさび、すっごい舐めるんですよ。

どこを・・・・って・・。

開始しますか・・

足を( ̄ー ̄;

もともと、人の口元を舐めるのが大好きなのですが、
(この口元を舐めるというのも、諸説ありますね。
 甘えているとか、親にゴハンを催促していた野生の頃のなごり、とか)

夫も慣れっこなので、無視する

まあ、好きです。足 (-_-メ
マニアとか、フェチとか、そんな熱意を感じてしまうほどに。

恍惚の表情

必ず舐めるのは、寝る前です。
ベッドに飼い主が入ると、いそいそとやってきます。

そして、まっすぐに足に向かいます。

一通り舐めて、満足したら、その舐めた口で、次に舐めにくるのは顔( ̄Д ̄;;

お風呂に入った後だし、別にいいっちゃーいいんですけどね。
けどね、なんとなくね(-""-;)

どうしてそんな必死に・・

その後、ベッドから降りて、てちてちと水を飲みに行きます。
で、水を飲んで濡れた顔で、再度、足を舐めます。


・・・・変ですよね。やっぱり( ̄ー ̄;

アウトローだ

しかも、そのセリフはOUTだΣ(・ω・;|||

お風呂から出た後だし、『ちょっと、ニホイがするので~』とかじゃないと思うのですが(汗)。
え? もしかして、夫婦してクサイの?! (ー_ー)!!



うーん。このままでは終われない。
わさびが、『変なフェチを持つ女』で終わってしまう・・。
そして、飼い主夫婦に『足がクチャイ疑惑』が・・・。

あ、そうそう!

わさび、女の子らしく、カワイイ髪飾りを買ってもらったんです。
パチンと留めるタイプです。

乙女のピンク

ゴムで結わっていたのですが、絡むし、どうしても結う時に引っ張るので、
わさびが嫌がって (ノ◇≦。)

伏し目がち

100均ですが。しかも、これ以外にアメピンみたいなのもついて100円(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぱっちん留め、嫌がるかと思ったら、平気でした (*^▽^*)
ゴムで結わうより、快適なのかも。

ただ、留める時のパチンッとなる衝撃に、
びくっとなっていましたが(笑)
スポンサーサイト
2008/09/20 15:14  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわぁ~~~!

わさびちゃん、なんで、足なめるんでしょうか???
あんなにうっとりしちゃって・・・。
う~んふぅは、怪我してて血が出てたりするとそこを、舐めまくります。
かきむしってたりすると、それが、しみてしみて・・・。
みんなに、「やめて!」っていわれちゃってます・・・
みぃ |  2008/09/20 21:09 |  【編集】

決してパパの足は舐めませんが、リリママの足は舐めますよ(笑) 

何か?特に踵辺りは好きですね(○_○;)

リリママに言わすと『踵のザラ付き感』が良いのでわと‥
何なんでしょうかね‥笑っ♪
キム |  2008/09/21 11:45 |  【編集】

足を舐めている時のわさびちゃんの表情・・・うっとり度、やば過ぎですよ~(笑)

うちのいねは足は舐めないのですけど、夫の腕とか首とか耳とかを異常に舐めます。
私は・・・鼻の穴を舐められるんです~v-356

塩分補給をしているのでしょうかね~
でも美しくない図だわ・・・
nau |  2008/09/22 10:05 |  【編集】

ありがとうございます!!


■みぃさま■
ふぅくんは、ケガした部分を舐めるんですね (^人^)
やっぱりニオイですかねえ・・。
あ、だけど、血は味がするから、ふぅくんは血だと思ってないかも・・ですね。

■キムさま■
リリタン、パパさんとママさんのしっかりしてますね( ̄ー ̄;
わさびは、指の付け根付近が好きみたいです。
指の間とかも舐めますからねえ (ノДT)
踵、これからの季節、ザラついてきますね・・(笑)。

■nauさま■
ヤバイ顔してるでしょ(笑)。
わさびも鼻の穴、舐めますよ~(TωT)
いねちゃんがやるの、意外です。
あれ、けっこう痛くないですか? 奥の方まで、ぐににに~っとされると、
「痛いっ ( ̄□ ̄;)!!」ってなります。
塩分補給って(笑)。
りい |  2008/09/24 09:40 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/120-890ba5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
