--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

ちょっと比較検証。わさびの足は長いのか?!

今日、空を見ると、いわし雲が見られました。
秋ですねえ。しみじみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、そんな涼しくなった今日この頃ですが、

047.jpg

夫はアイスが大好きです。私も、たまに食べます。
そして、わさびも好きです( ̄ー ̄;

049.jpg

どうしてわさびも好きなのかと言うと・・。

010.jpg

・・・・(-""-;)
夫が食べこぼしたのを、食べたんです。
そりゃあ、甘くておいしいよね(汗)。

気をつけないと・・ (ノДT)
まあ、テーブルの上のものを勝手に食べたりしないのですが、
それも今だけかもしれないし、気を引き締めて ((o(-゛-;)


さて、今日は、最近、気になっていることを。
040_20080916183520.jpg

んー? いや、そこまでじゃないんだけど。
ある意味、露呈するかもねぇ・・。違うものが・・。


私たちの飼い主バカ加減が(爆)。


うに(実家ヨーキー)と比べてなんですが、わさび、足が長いような気がします。

036_20080916183515.jpg

IMG_0653.jpg

どうでしょう?
実家のコは、ちょっとO脚気味なので、余計にそう見えるのかも・・。

けど、写真を並べてみると、わさびとうに、顔が似てるなあ。
うにの赤ちゃんの時の写真を見ると、本当にそっくりで(笑)。
母に「あなたのヨーキーの顔の好みは、はっきりしている」と言われました。

後姿もちょっと違う感じです。
066.jpg

IMG_0759.jpg

・・うにの毛が長すぎて、比較になってない(汗)。
・・・って、そんなことより、うにっち、ちょっとオデブ ( ̄□ ̄;)!!
いや、冬で、コートが長めだからか? 去年の冬の写真なのです。


わさびの手足、ちょっと長いと思うのですが、どうでしょう?

夫は、モデル体型と言っています。わさびはスタイルがいいんだよ(*^_^*)ってことらしいです。
けど、私は、ちょっとバランスがおかしいんじゃ?と思っています(汗)。

041.jpg

うーん。どうだろう?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飼い主バカ、うちもそうよ~って方、ぜひクリックを!


2008/09/16 18:46  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わさちゃん、足長いと思うよ!!
ちょうど私のブログのコメにも書いたところなんだけど(笑)
こころなんて逆に短足だしぃ(ノДT)

うにちゃんの後姿、おしりのもふもふさ加減にそそられるわ~♪
sachi |  2008/09/16 19:18 |  【編集】

今晩わぁ~♪ 
前から思ってましたが、キムは特に後ろ足が長いかと思いますよ(*^ー^*) ゥンゥン!
お手ても長いけど、後ろが目立ちますね(^3^)/

体重は何キロでしたっけ?
キムも、わさちゃんのお顔は好みのタイプっすよ(変態ちっくな意味でなくホンマに‥)

親馬鹿は、大いに結構です♪逆に親馬鹿でないと楽しくないもんねっ(笑) 

因みに、わさちゃんは夜中に起きてコソコソしてる時って有りますかね? 
例えば、部屋の中をウロウロしたり‥
キム |  2008/09/16 22:40 |  【編集】

■sachiさま■
やっぱり、妙に長いよね・・( ̄ー ̄;
けど、見てると怖いんだよね~。
細っこくて長いから、飛んだりすると膝とかを痛めそうで・・。
うにのおしり、すごいよね(笑)。
うには、ちょっと毛深い(←この表現は変?)のかも(●´ω`●)ゞ。

■キムさま■
キムさんも思ってました? やっぱ、ちょっと長いのかなあ・・。
わさび、今、体重は2キロちょっとですね。2.1にはなってないです。
ちょっと増えました (*^▽^*)
体つきがしっかりしてきたって感じです。
わさ、夜中ですか? どうだろ・・。
水を飲みに行ったり、トイレに行ったりはしてるみたいです。シートの染みが増えてるので。
けど、どうしてですか?
りい |  2008/09/17 09:16 |  【編集】

うにちゃんとわさびちゃん・・うん!!似てますね♪絶対好みのお顔ってありますよね~意識して無くても・・。
前ワンコの花と凛はよく似てます♪
性格は全然ですが・・(笑)
わさちゃんはモデル体型なんですよ~ウン♪
どんどん美人さんになってますね♪







kiehana |  2008/09/18 11:36 |  【編集】

度々‥ 

いえいえ、ただねっ~リリタンも夜中にチョコマカしてるんで他のワンコはどうなのか?と思いましてお聞きしたんですよ(^o^;

やはり水を飲んだりチッコしたりしてるんですね(^^)
キム |  2008/09/18 11:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/118-8644ec06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
