--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

あたらしいアイテム

うーん・・。
新しいものっていうのは、何かと不便というか、使い勝手が悪いと言いますか・・。

わさびも、先日、飼い主が大阪に出向いた時に、新しいおもちゃを買ってきたので、
アイテムが増えたのですが、飼い主も新しいアイテムを手にして、四苦八苦しています。

IMG_7906.jpg

まだXPを使っていたので、Vistaが使いづらくて仕方無いです(涙)。

わさびちゃんの、newアイテムは、コチラ↓↓

ぴよちゃん

お腹のところのポッケに、おやつを入れることができます。

ファンキーな髪型ぴよちゃんですよ。

らぶ

長い手をくくると、おやつを取る難易度がぐんっと上がるというものです。

大興奮

どうやら、うれしいようです(笑)。

このおもちゃ、おなかの部分に笛も入っているので、おやつを取ろうと齧ると、
ピーピー鳴ります。

これが、また、楽しいみたいで・・・。

熱烈らぶ

おやつを食べた後も、ピーピー鳴らして齧り続けます。

気に入った

昨夜は、ベッドにまで、持ち込んでいました・・。


■■■■■■■■■■■■■ ランキングに参加しています ■■■■■■■■■■■■■■

ああー・・、もう無理です・・。

新しいPCで作業が遅々として進みません。
写真の編集だけで、いつもの倍の時間がかかっています・・。
私、もう燃え尽きました・。

慣れるまでツライです・・。
2008/09/11 19:30  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/113-91eb1892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
