--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.09.10 (Wed)

ちょっと行ってきました

今朝、ひとりでちょっと出かけてきました。

IMG_7806.jpg

久しぶりに、大阪まで。

平日なので、人が少なかったです。

IMG_7809.jpg

目的は、

IMG_7800.jpg

映画を観るためでした。あ、ポニョじゃないですよ。

神戸でも上映している映画館はあるのですが、どうしても吹き替え版が観たくて、
大阪まで出向きました。

電車で行ったのですが、もし実家に電車で帰るとしたら、わさびをキャリーに入れて、
この道順で帰ることになるのか・・・と思いながら。
絶対、無理じゃ( ̄ー ̄;と思いましたが・・。

IMG_7795.jpg

わさびに、おみやげも買ってきたのですが、その話はまた明日~(^人^)

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


出かけても、どうしても留守番をしているわさびが気になります(笑)。

1枚目の写真、遠すぎて分からないのですが、
テレビの収録をしてました。
スポンサーサイト
2008/09/10 19:21  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長距離、キャリーで公共の交通機関使っての移動って不安だよね。
まず、大人しくしていてくれるかもあるし
途中、人がものすごい区間もあるかもだし。
無理って断念してもしょうがないよね~。

わさちゃん、お留守番偉かったね♪

出かけても気になるって、わかるよ~。
落ち着かないの!
なるべくさっさと帰ろうとしちゃうのよぉ(^^)
sachi |  2008/09/10 21:46 |  【編集】

sachiさま

満員の地下鉄で、グズられたら、悲惨だよね・・。
鳴かれるのもつらいけど、トイレされたら、もっと大変(笑)。
やっぱり、旅行となったら、レンタカーかなあ・・。

留守番させてる時って、すごい気になるよね!
外食とか、本当にしなくなったわあ。ゆっくり食べれないから(笑)。
りい |  2008/09/13 11:55 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/112-759490c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
