--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2014.12.22 (Mon)

お久しぶり過ぎです

お久しぶりすぎて、なんと申して良いのか分からない次第でございますが・・・。

とりあえず、わさびは元気です。
ついでに、私も元気に過ごしております。

これまで、このブログを読んでいてくれた方でも、
更新ストップしてから随分と時間が経ち、
もう、覗いて下さるような方はいないかもしれないです。
それでも、少し、伝えたいことがありまして、
少し、綴ってみたいと思い、
この度、筆をとる・・・と言いますか、
キーボードを叩いてみる気になりました。

興味のない方には、本当にどうでもよい内容かも知れせん。
ただ、生きている中、人がどうしても立ち会う場面のお話です。

全ての人がいつかは、その場面に出合います。
必ず、当事者として。

ちょっと、重苦しいお話かもしれないです。
そして、ちょっと、悲しいかもしれません。

それでも、お伝えしたいと思うので、少しずつ、
綴っていければと思います。




・・・・・って、ちょっと、重いですなあ(;一_一)

いやいや、ほんと。
わささんは元気なんです。
日々、ご機嫌さんです。

067_20141222210300dfc.jpg

寒いんで、布団にもぐっててめくられて、ぶすっとするくらい、元気です。
ちっともご機嫌さんじゃない画像で残念過ぎますけれども。

うにちょも、画像はないですが、11歳の毎日を満喫しております。
玄関のチャイムが鳴れば、ダッシュしていってガウるという、
番犬当番も日々、遂行してくれてます。しなくていいのに。


とりあえず、予告というか、突然、書き始めるのもなんだかなあという、
そんな内容を綴りたいと思いまして、前フリでございます。

色々と経験を語れることもあるような、ないような・・・
な感じの更新を考えつつ、続きます(笑)


<<ランキングに参加中>>

ぽちっとエールを♪
  

よろしければ、こっちもぽちっと♪
     

って、すごい古い記事からコピぺってみたので
上のバナーは生きているのか(^_^;)
わっちゃん、若い(笑)


スポンサーサイト
2014/12/22 21:33  <<  わさびの毎日  |  コメント(6)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。