--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2013.10.31 (Thu)

この距離感は

考えてみると、わさびも5才と7ヵ月。
立派な大人なレディーで淑女なわけなんですよ(当社比)

で、対する実家ヨーキー、わさびの兄ちゃん分であるうにちょはといいますと、
10才と5ヵ月と、大人といいますか、シニア・・・・。

シニアかあ・・・・。

舌がね

口元も緩く・・・・。
っていうか、昼寝中、出っ放しの舌が二つ折りになってますからね。

いや、彼の場合は年は関係ないか。

いやいやヨダレがさあ
 「え? ほんま? 出てた?」

うん。めっちゃ出てた。まあ、昔から出てたけどね。
いいの、いいの。
いつまでも、うにちょには舌チョロでいて欲しいです。
チャームポイントってことでね。

・・・まあ、ベロが乾くのは難点だけど。

寝癖
 「うあ、めっさ、昼寝しとったわ」

わさびだって、毛が長いが故に変な寝癖で妙な顔になってたりするし。
一長一短ってことですね。 え? 違う(笑)


さて、そんなうにわさなんですけど。
数年前。私がまだ神戸に暮らしてた頃ですね。
わさびがまだ3才とかで、うにが男勝り(去勢手術する前ですね)だったころは、
まあ、ちょっとギスギスしてたんですよ。
わさびは子供特有の落ち着きのなさ炸裂だし。
うににとっては、この家は自分のテリトリーだから警戒するしで。



それが、今はこんな感じです。

まあまあ

・・・・^( ̄□ ̄#)ちょ! わささん、ダレすぎ!
うにがカメラを嫌そうにしてます。



でも、なんやかんやで、喧嘩するでもなく、一緒に日向ぼっこしてみたりしてます。
年月の力ってすごいなあと思います。決して老いて丸くなったってことじゃなくてね。

かくれんぼ
   ゴミ箱の陰に隠れるわささんとバレバレ過ぎて戸惑ううにちょ

よく分からないふたりだけのかくれんぼとかも楽しそうですし。
いつまでも、元気に居て欲しいものです。




スポンサーサイト
2013/10/31 22:10  <<  実家でスローライフ  |  コメント(1)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。