--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2013.10.31 (Thu)

この距離感は

考えてみると、わさびも5才と7ヵ月。
立派な大人なレディーで淑女なわけなんですよ(当社比)

で、対する実家ヨーキー、わさびの兄ちゃん分であるうにちょはといいますと、
10才と5ヵ月と、大人といいますか、シニア・・・・。

シニアかあ・・・・。

舌がね

口元も緩く・・・・。
っていうか、昼寝中、出っ放しの舌が二つ折りになってますからね。

いや、彼の場合は年は関係ないか。

いやいやヨダレがさあ
 「え? ほんま? 出てた?」

うん。めっちゃ出てた。まあ、昔から出てたけどね。
いいの、いいの。
いつまでも、うにちょには舌チョロでいて欲しいです。
チャームポイントってことでね。

・・・まあ、ベロが乾くのは難点だけど。

寝癖
 「うあ、めっさ、昼寝しとったわ」

わさびだって、毛が長いが故に変な寝癖で妙な顔になってたりするし。
一長一短ってことですね。 え? 違う(笑)


さて、そんなうにわさなんですけど。
数年前。私がまだ神戸に暮らしてた頃ですね。
わさびがまだ3才とかで、うにが男勝り(去勢手術する前ですね)だったころは、
まあ、ちょっとギスギスしてたんですよ。
わさびは子供特有の落ち着きのなさ炸裂だし。
うににとっては、この家は自分のテリトリーだから警戒するしで。



それが、今はこんな感じです。

まあまあ

・・・・^( ̄□ ̄#)ちょ! わささん、ダレすぎ!
うにがカメラを嫌そうにしてます。



でも、なんやかんやで、喧嘩するでもなく、一緒に日向ぼっこしてみたりしてます。
年月の力ってすごいなあと思います。決して老いて丸くなったってことじゃなくてね。

かくれんぼ
   ゴミ箱の陰に隠れるわささんとバレバレ過ぎて戸惑ううにちょ

よく分からないふたりだけのかくれんぼとかも楽しそうですし。
いつまでも、元気に居て欲しいものです。




2013/10/31 22:10  <<  実家でスローライフ  |  コメント(1)

2013.10.24 (Thu)

これが老化というものなのか

昨日の日記にコメント・拍手、ありがとうございました!

わさびが皆さんに可愛がってもらえているんだなあと、改めて実感しました。
親ばか発言ですみません(笑)


いや、しかし、久しぶりのブログ。


書き方を忘れてたYO\(◎o◎)/!

あはははは。笑ってる場合じゃないんですけどね。
えーと、画像のUPって、どうやったっけ??って感じで戸惑ったりしてます。
ぼちぼち、スペックのちっさいノーミソから、色々とえいこら引き出しつつです。


PCが変わったので画像編集ソフトも今までのものが使えなくて、
勝手が違って試行錯誤してます。
私のブログてんてこ舞い事情は、どうでもいいですかね(^_^;)


とりあえず、わささんの画像を張っつけて、お茶を濁すことにします・・。

きらきらわささん

ソフトファーカスで撮ったら、なんかきらきらしました。


2013/10/24 21:36  <<  実家でスローライフ  |  コメント(2)

2013.10.23 (Wed)

近況報告

・・・・・お久しぶりです(汗)
メールやコメントを頂いていたのにお返事できず、不義理をしてしまっていて、
本当にごめんなさい。
ちょっと、色々とありまして、なかなかブログを書こうという気持ちになれず過ごしていました。

あ、ですけれど、わさびは元気です!
御心配いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
感謝をどう伝えれば良いのか悩んでしまうくらい、恐悦至極でございます。


わさび
    

実は千葉に引っ越して、そこで生活していたのは一年と少しかな。
その後、仙台に引っ越しすことになったのでした。

度重なる引っ越し、環境の変化にちょっと私が疲れてしまいまして。
今は和歌山の実家で療養中です。


うにちょ
   赤外線ヒーターの前で惰眠をむさぼるうにちょ

うにちょもいるので、ちょっとゆっくり休息期間をとってるところです。

このブログを読んでくださっている人なんて、もういないかもしれないのですが、
一応、近況報告でした。ではでは。




2013/10/23 10:49  <<  わさびの毎日  |  コメント(10)
 | HOME | 
