--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

わさの家に、うにちょがおるで!

天気の良かったわさび在住神戸。

せっせと洗濯をしましたよ。

取り込んだ洗濯物を畳んでいると・・・。

1_20100529203156.jpg

・・・わさび、尻を乗せないで( ̄ー ̄;



さて。

そんな邪魔な尻っこを押しのけつつ、
洗濯物を片付けていると、

ピンポーン♪

と、お届ものが。


2_20100529203155.jpg

かわいい箱に入っているもの。

はてさて。

なんでしょう?


フタを開けてみますよ~。

3_20100529203155.jpg


ちらっと見える肉球。


4_20100529203155.jpg


わさびに邪魔されつつ、
取り出してみましょ(〃∇〃)

届くのが、楽しみで楽しみで、
首を、なが~くして待ってた物。

届いた時、嬉し過ぎて、ひとりで笑っちゃった物。


これはね、


5_20100529203155.jpg


みにうにちょです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


フェルトドッグですよ~。

羊毛針師・稲子庵さまで作っていただきました。
   稲子庵さまの作品紹介はコチラ


6_20100529203155.jpg

ほんと、うにです。

締まりのない口元とといい、優しい目元といい・・。

やる気のない、横座りも、うにちょです(〃∇〃)



近いと言っても、やっぱり遠い実家。

そして、なかなか近付けない兄妹。

みにうにちょが居れば、仲良くし放題ですよ!


7_20100529203202.jpg


ほんとはね、この23日にお誕生日だったうにへの、
プレゼントの予定だったんですけど、
可愛過ぎるので、しばらく、うちに置いときます(笑)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


突然の兄の訪問に、びっくりだったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリック、お願いします。



   



よい週末を♪
2010/05/29 20:37  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
