--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

「病院に行くよ」って言うと。

おぼっちゃまーずの興奮、冷めやらず。

1_20100528204053.jpg

パピーの可愛さって、破壊力抜群ですよねぇ。

・・なんか、かわいいぞビームとか出てるのかしら ( ̄□ ̄;)!?



さて。

本日のわさび。

3_20100528204053.jpg


いやいや。

暗く言うトコじゃないでしょ?

今日の病院訪問はね、
フロントラインまとめ買いと、
体調報告のためでした。

痛いことも、嫌な事もされてません。

・・・ま、わさびは痛い事されても、ご機嫌ですけど┐(´-`)┌


2_20100528204053.jpg

けどねぇ、いやだと言うわさびさんですけど、
病院は、やっぱり好きなんですよ。

「散歩行く?」って声をかけると、しっぽが、

フリフリ

って感じなんです。


それが、「病院に行くよ」って言うと、しっぽが、

ぶりぶりぶりぶりぶー!

って、超高速で振られます(-""-;)


家を出て、ちょっと散歩でもしてから、
病院に行こうかねぇ・・と思っても、
まっすぐに病院に向かいますからね(汗)。

もちろん、病院に着いたら、
獣医さんと看護師さんに、

5_20100528204052.jpg
イメージ画像。

愛情の押し売り。
抱っこして~、撫でて~♪ですよ(T_T)


ただ、救いなのは、
獣医さんや看護師さんが喜んでくれるんですよね。

動物が好きで、その仕事を選んだのに、
悲しいことに、動物に嫌われちゃう仕事。
そういう点をとっても、
獣医さんって、大変だなぁ・・と思います



今日も、獣医さん、看護師さんが、わさびを撫でてくれつつ、
「珍しいねぇ。病院が好きなの? どうして?」
と、わさびに訊いてました。

どうして?・・・って、私が知りたいですよ(笑)。


けど、わさびが、獣医さん達の癒しとなれば、

4_20100528204052.jpg

・・ま、わさびは、アレルギー持ちの、
難しい患者ですけど(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

獣医さんも、看護師さんも、
「自分を知っててくれる良い人たち」認定のわさびに、
ぽちぽちっとお願いします。



   

あ。わさび、一度会って、撫でてくれた人のこと、
絶対に覚えてるんですよ(笑)。
これ、特技かも?!
2010/05/28 20:44  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
