--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

こそこそと遊んでいる時はね。

昨日の夜、私がTVを観ている隣で、
わさびが、なにやら楽しそうにしていました。

1_20100525191928.jpg

・・・なにしてるの?( ̄Д ̄;;


だいたいねぇ、一人で静かに、
こそこそと遊んでいる時はね、
悪い遊びをしてる確率が高いんですよ


わさびさん? 
なにしてるの?

・・・・ん?

2_20100525191927.jpg

・・んんん??

なに? その、水色のヒモ・・。


・・・あ ( ̄□ ̄;)!!

それ、おとん(夫)のパジャマのズボンの、
腰ヒモじゃないの?!

なんで、ヒモだけ、ここにあるの?(T_T)

3_20100525191927.jpg

だめに決まってるでしょ_| ̄|●

あああ。ヒモ通すの、めんどくさいのに~(▼Д▼#)


わさび、すごいヒモが好きなんですよねぇ。

ヒモが付いてる服は、わさびの手の届く場所に置いとくと、
もれなくヒモを抜かれます。
ジャージとかね。
抜けないように、ヒモの端っこを工夫して結んだりしていても、抜かれます(汗)。

・・・ワンコって、
こんなヒモが好きなものでしょうか?(-""-;)

みなさまのおうちのワンコさん、どうですか?



さて。ちょこっと予告。

明日、私はお仕事が休みです。

ちょっと、楽しい予定があるんですよ( ´艸`)


わさびは、残念ながら、お留守番。

4_20100525191927.jpg

一緒には行けない場所に行くのです。


5_20100525191927.jpg

えへへ。秘密。

明日、パッチリ、日記にUPするので、乞うご期待♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒモLOVEなわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします♪



   

さ。明日に備えて、今日は早く寝なきゃ~( ´艸`)
2010/05/25 19:28  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
