--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.19 (Wed)

始めました!

先日、枕を買ったんですよ。

今使っている枕の高さが、なんとなく、
合わないような気がしたので。

で、真ん中がくぼんでいるタイプの枕を、
買ってきたのですけどね~。

こういう枕です。
まくら


これが、現在使用中の枕より、
さらに首に合わなくて┐(´-`)┌
お店で試した時は、いい感じ♪と思ったんですけどねぇ・・。

残念な買い物、しちゃったわ・・と、
思っていたけど、大丈夫でした。

1_20100519105956.jpg

わさびさんが、活用してくれてます。

枕の真ん中のくぼみが、ちょうどいい感じみたいです。

2_20100519105956.jpg

うむ。いい買い物したわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   え(;一_一)??



さて。

話は変わりまして。

日記タイトルの「始めました!」ですが、
なにを始めたのかと言いますと・・。

3_20100519105956.jpg
左から、きゅうり、しそ、小松菜です。

お野菜を育てたことがないので、ここは無難に・・と、
きゅうりとしそは、苗を買いました。
小松菜は、育てるのが簡単らしいので、種から。
         簡単とか書いて、芽が出なかったら、恥ずかしいけど( ̄ー ̄;


04.jpg

うっ( ̄Д ̄;;

た・・、たしかに、「菜園」と呼ぶには、
かなり、こじんまりしてますが(汗)。

だけど、初心者ですから。
最初は、これ位の規模がちょうどいいんですよ♪


きゅうりと小松菜が収穫できたら、
わさびのゴハンにも使う予定。

05_20100519105955.jpg

そうよ~。
ロハスで贅沢なゴハンよ( ̄▽+ ̄*)

きゅうりは、サラダにしてもいいし~、
浅漬けにしてもおいしいんだよね。

小松菜は、やっぱりおひたしとか。
あ、お味噌汁に入れてもいいよねぇ~。

ふふふ。
夢が広がりますねぇ。


06_20100519105955.jpg

なにっ?

だ・・大丈夫ですよ! ・・たぶん?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・ほんとに、収穫できるのかしらゞ( ̄∇ ̄;)??
と、一番、疑惑を抱いているのは、私です

できるかなぁ・・。どうかなぁ・・(-""-;)

無事、わさび家に、きゅうり・小松菜祭りがくるように、
ぽちぽちっと応援クリックを、お願いします。



   
2010/05/19 11:06  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
