--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

ボサ子だけど。

体調不良が続いていたわさび。

1_20100511191439.jpg

昨夜、耳にぽつぽつと湿疹はあるものの、
そんなに痒がることなく、わさびも私も、
ちゃんと眠ることが出来ました (*^▽^*)


しっかり眠ったわさびは、

2_20100511191438.jpg

オヤツを催促できるくらい、元気になりました。


アレルギー症状が出ても、食欲は落ちないわさび( ̄ー ̄;

けれど、ウンPの調子がおかしくなっていました。
そのウンPの調子も、今朝から無事、元通りに♪


ただ、睡眠不足気味だったので、
日中は、普段よりよく寝ています。

3_20100511191438.jpg

おそらく、まだ、体がダルいんでしょうね・・。

おもちゃで遊ぼうともしませんし・・。


ゆっくり休んで、完全復活しようね、わさび。


体調不良なので、コートのお手入れも、
あまり念入りにはできません。

寝てばっかりのわさびなので、
お顔の毛が、結構、大変なことになってます(-""-;)

4_20100511191438.jpg

寝ぐせ、付き放題┐(´-`)┌

耳を痒がって、カキカキするので、
前髪もラッピングできていませんし・・。


けどね、いいんです。

今は、どんなに、顔がとっちらかっていても、いいんです。

そんなことより、早く元気になってくれれば・・。


・・しかし・・。

寝ぐせ付き過ぎて、ブサイクだねぇ(TωT)

5_20100511191438.jpg

はっΣ(・ω・ノ)ノ!

聞こえちゃった?



明日には、元気ハツラツわさびさんに、
無事に戻ってくれそうです。

十分、怖い顔も出来るようになりましたし(笑)。
       けど、↑のふんがー顔は、ただのアクビなんですけどね(笑)。
             わさびのアクビは、歯をむっきーって出すんですよ~。


ご心配いただいたみなさま、

6_20100511191438.jpg

心から、感謝申し上げます!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ボサ子だけど、
無事に復活してきてくれたわさびに、
ぽちぽちっと応援、お願いします。



   
2010/05/11 19:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
