--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.10 (Mon)

今夜は、熟睡できるかな・・。

わさびの体調を心配して頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m

1日経った今日ですが、残念ながら、
まだまだ全快とはいきません。


1_20100510191213.jpg


昨日、病院で注射を打ってもらった後、
まぶたの腫れも引いて、すやすやと、
落ち着いてお昼寝をしていました。


その後、私たちが夕食をとっている頃、
自分の足を気にして、舐める仕草が出てきました。

そして、夜中。

寝ていたわさびが、ごそごそ起き出して、
なにやらし始めました。

私も起きて見てみると、
どうやら、耳が痒いようで、
ふとんにスリスリしてみたり、
顔をプルプルしたりしていました。


2_20100510191213.jpg


見てみると、耳の内側に、
小さな湿疹が出ていました。

すっごく痒いという感じではなく、
なんか、むずむずするような・・?
という感じの痒みのようでした。

うとうとと寝ては、やはり痒い感じがして、
目を覚まして、寝返りを打つわさび。


たぶん、わさびは、熟睡できなかったはず・・。
とても、かわいそうでした・・。

私も気になって、ほとんど眠れませんでした。
そして、今日、眠くて眠くて、仕事がつらかったです・・・。



今日になってからは、痒みも治まってきたようで、
昨夜眠れず、寝不足気味なわさびは、
昼間、ずっとうとうとと寝ていました。

3_20100510191213.jpg

痒みも発赤も、ずいぶんとマシになったのですが、
念のため、病院に行って、お薬を出してもらいました。

ステロイド薬なので、このまま、
痒みや発赤が強くならなければ、
飲ませないでおこうと思っています。


今夜は、熟睡できるかな・・。

そして、明日には、スッキリ元気になれるかなぁ・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびが、早くカイカイから解放されるように、
ぽちぽちっと応援、お願いします。



   
2010/05/10 19:17  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
