--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

また、ちょっとアレルギー・・。

本日、休業です(T_T)


昨日、わさび、狂犬病の予防接種を受けてきました。

今までも、ワクチン接種の後、アレルギー症状が出て、
大変だったのですが、今回も・・・ (ノДT)

去年の、初めての狂犬病予防接種の時は、
特に、なんの症状もなかったんですけど、
2回目になる今年は、ちょっとアレルギー症状が、
出てしまいました。

昨夜から、やけに自分の肉球をぺろぺろと
舐めているなあ・・と、気にはなっていたのです。
普段は、自分の手足を舐めたりしないので。

そして、昨日の夜、今朝と、
うんちがやや柔らかくなっていました。

わさび本人は、とっても元気なんですが、
今日の昼過ぎになって、まぶたが腫れてきました。

体も、少し、熱っぽい感じ。

しばらく様子を見ていたのですが、
まぶたの腫れがどんどん強くなり、
わさびも痒そうにし始めたので、
先ほど、病院に行ってきました。

病院で、ステロイドの注射をしてもらい、
今は、家で安静にしています。


明日には、普段通りのわさびに戻っているはず。

まぶたの腫れてない、元気なお顔を、
明日、見に来てあげてくださいm(_ _)m
2010/05/09 16:38  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(10)
 | HOME | 
