--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.07 (Fri)

あのキャラと、たいやきと。

盛り上がってますねぇ。

平城遷都1300年祭:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホームページはコチラ
わたくし的には、平城京ミステリークエストが気になります。
ぜひとも、行ってみたいです。

なので、このGWに、行ってきました。


・・・私の父だけが( ̄ー ̄;


1_20100507193431.jpg


さすがGW。

それはもう、大変な混雑&車の渋滞だったそうです。

父の趣味はバイクなので、ツーリングついでに、
奈良まで行ってきたのでした。
車じゃ無理だった!と熱弁してました。


お土産を、色々と買って来てくれましたよ。


まずは、たいやき♪

2_20100507193431.jpg

奈良って、たいやき、有名なんですかね?

というか、あれですよね。
今、たいやきって、流行ってますよね( ´艸`)


奈良の「日本一たい焼」はね、
こんな感じでした。

3_20100507193431.jpg

綺麗なたいやきですね。

お味は、黒つぶ餡、白つぶ餡、カスタード。


早速、私の父が食べ始めました。


あ。そうそう。

我が実家で、手に直接持って食べる食べ物は、
多くのギャラリーからプレッシャーをかけられますよ。

4_20100507193431.jpg

しっぽの先っちょまで、あんこの入った、
おいしいたいやきでした( ̄▽+ ̄*)


そして、平城遷都1300年祭と言えば、
あのキャラクターですよね。

5_20100507193431.jpg

携帯ストラップ。

私の母は「あ。せんとクンやわ~」と嬉しそうに、
携帯につけてました。

私は・・・、えーと・・。

大切に片付けてます( ̄∇ ̄;)

・・・いや、あのね、
ほら。何年かしたら、プレミアがつくかもしれないし!

うーん( ̄ー ̄;)

旅行のおみやげって、なかなかシュールなものが多くて、
もらった方が、ちょーっと困ることがありますねぇ_| ̄|●


せんとクンが好きなあなたも、
たいやきが食べたいあなたも、

6_20100507193430.jpg

ぜひ、行ってみてくださいね~。
私も、混んでない頃に行けたらいいなぁ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ぽちぽちっと応援、お願いします (*^▽^*)



   
2010/05/07 19:40  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
