--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

うにのお顔。わさびのお顔。

わさびに靴を買ってあげました。

1_20100506180234.jpg

実家でのお散歩で、靴デビューを果たしましたよ。

最初の数歩だけ、
カエルみたいな変な歩き方をしていました(笑)。

うわ。靴履いての散歩、無理カモ(;´Д` A ```

と、一瞬だけ、心配しました。


けど、そんな心配、わさびには無用だったようで、

2_20100506180233.jpg

すぐに、普通に歩いてました。

わさびの物怖じしない、大雑把な性格が、
いかんなく発揮された瞬間でした( ̄∇ ̄;)




さて。
靴デビューもした実家でのGW。

父、母、私で、うにとわさびのお顔について、
熱いバトルが繰り広げられましたので、
ここに報告したいと思います<(`^´)>


私の父が、言いました。

「わさび、コ生意気な顔してるよなぁ」


3_20100506180233.jpg

コ生意気ですって?!

私のかわいい娘に、なんてことを ( ̄□ ̄;)?!


父が言うには、

「うにの方が、優しい顔してる」

4_20100506180233.jpg


・・・・・むむぅ(-""-;)

た、たしかに、うにの方が、ほんわりと、
優しいお顔だと言われれば、そうかなぁと、
思うけれども。

けれども!

わさびをコ生意気呼ばわりするのは、許しませんよヽ(`Д´)ノ


ここで、私の母も、話に参加。

母が言うには、

「わさびは、きりっとした顔してるわ」

6_20100506180233.jpg

きりっとした顔って・・、
女の子に対しては、褒め言葉になるかしら( ̄Д ̄;;??


母が続けました。

「うにちゃんは、かわいいお顔やね~」

5_20100506180233.jpg


・・・ちょっと、待てぇいヽ(`Д´)ノ

父母よ。

そんなに、うにちょのお顔がかわいいのかい?

では。あえて言いますよ?

うにちょのお顔はね、優しそうとか、ほんわかとか、
そんなレベルじゃなくてね、


おマヌケなお顔ですよっヾ(。`Д´。)ノ
        口元、ゆるみっぱなしじゃないの!

7_20100506180243.jpg

舌をしまいなさい!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


父母も私も、みーんな親バカ(笑)。

自分のコが、かわいく見えるんですよねぇ┐(´-`)┌

こんな親バカ一家に、
ぽちぽちっと応援、お願いします (*^▽^*)



   
2010/05/06 18:09  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
