--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

うに、抜糸しました!

ご報告です。

実家のうに、無事に抜糸を受けました。
そして、エリカラも外れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

傷の治りも順調で、毎日、元気にしてます。

お家の中で、ちゃんとトイレを済ませられていました。

普段は、トイレは、「絶対! 外派」だったんですけどね~。
エリカラが地面や壁にこすれるのが嫌で、
散歩に行きたがらなかったそうです。

今回の手術で、ちょっと病院が苦手になったうに。
車に乗せると、震度3くらいの揺れで震えるそうです( ̄ー ̄;

けれど、今日の抜糸では、暴れることもなく、
大人しく処置を受けられたそうです (*^▽^*)


さて。

どうしてテキストばかりの報告なのかと言いますと( ̄ー ̄;、

えーと、画像がナイからです(涙)。


1_20091127185539.jpg

いや、苦情は、私の母、じゅんこちゃんに言って下さい(ノДT)

じゅんこに写真を撮って送れと言っても、
「お母さんだって、いろいろ忙しいんやで」
と、つれない返事でした。


たぶん、今夜あたり、術後のうにの画像を、
ちゃんと送ってくれる・・ハズ? たぶん?

また、ちゃんと紹介しますので、
しばしお待ちくださいm(_ _)m

お詫びに、わさびのせくすぃ~ショットを。

2_20091127185539.jpg

貧相な腹ですけども(T_T)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回のうにちょの病気、手術で思ったこと。

犬は家族だなぁ」です(笑)。今さらだけど。

ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



   


・・さて、母に催促の電話でもしようかな( ̄ー ̄;
2009/11/27 18:58  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
